DAILY

春陽気!

春の陽気になってきました!
本日、井の頭公園を通り抜けてきたところ、つぼみはしっかりと出ていましたよ!来週くらいには開花ですかね!??花見シーズンも楽しみです!

最近は、鼻水が止まらず、頭も痛い!先週はこのセットが欠かせなかったですね。。。情けないです。。。もっと体力つけないとですね!

ショウタと3104くんがなにやら取材受けていました。

野川ローカル繋がりの彼らの会話は、常にS曲、M曲の関係がウケました!

最近、デジカメをもって街に出かけることが多いです。ムービーでいろいろな映像撮影しています。

この日は、GOちゃんとテラ、ミズキと動きました。最近、街に出るための準備っていうのは、大げさですが久々な行動に浮かれましたね。この日は!すべりすぎて身体痛い!

朝スケートは、し過ぎでただいまGOちゃん負傷中!

HARD FLIP

T19タニは,新作T19から発売されたデッキDELASHINGOへ組み替えていました。

ステッカーぺたぺたしているところ!

BENくんからの差し入れ!

昨日、ELEMENT五十嵐ちゃんとずっと、なにたべよー!??って話しをしていたところ、いきなりのサプライズPIZZA!しかもトッピングの部分は最上級じゃないですか!店にいるみんなで頂きました!ありがとう!!!

本日、FLORIDA PHANTHERS YOSHIDA GOは、お隣スターパインズカフェで、LIVEです!!VIBRAの演奏楽しみ!!

この帽子は、チャイナタウンで一目惚れ!ってずっと言ってた!笑

週明けから、いろいろ入荷しています!店内も春っぽい雰囲気にして(!?)お待ちしております!その模様は、のちほどですー!