INFORMATION商品

remilla 春新作アイテム入荷しました。

TOP画像SHOOOOTAA!!になりました!
春新作アイテム続々入荷しています。remillaの新作や4★の新作アイテムがずらり勢ぞろい!チノパンツはかなりおすすめ!!


右ポケット部分にこの刺繍!上着からちらっと見えるこのデザインにやられました。

remilla Chord Chino Pants ¥12600円

remillaのスタンダード的アイテムのChord Chino Pants。シルエットにこだわり、裾にかけてわずかにテーパードがかかったデザイン。そのままはもちろん、裾をロールアップさせても非常に良い雰囲気の1本。

カラー ネイビー
素材 綿100%
加工 製品後洗い
サイズ
M ウェスト78cm股下78cm大腿29cm裾幅20.5cm
L ウェスト82cm股下79cm大腿30cm裾幅21.5cm
XLウェスト86cm股下80cm大腿31cm裾幅22.5cm

remilla Stripe Dolman 九分Shirts 13125円(税込)
 
2011WINTERで登場したドルマンスリーブシャツが、ナチュラル感のあるストライプ生地で再リリース。袖と身頃が一体型のフォルムで、ゆるい感じでありながら、remilla独特のバックの切り替えなどのデザインが味わい深い1着です。

カラー ナチュラル
素材 綿70% リネン20% ラミー10%
加工 製品後洗い

サイズ
M 着丈68cm身幅51cm裄丈73cm袖丈42cm
L 着丈70cm身幅54cm裄丈76cm袖丈43cm

川越からメンマ君、タクミ氏、バスチャンが来てくれました。よしろうくんも交え、麺通団でうどんすすりながら雨だったので、一緒に時間を過ごしました。通りゃんせ第二弾の撮影が始まったそうです。楽しみですね!今回は、タクミ氏監修!

いい時間でした!

ショウタとの撮影も終え、編集に入っています。

あとは、3月21日(水)だ!