INFORMATION

21人目のinstants

すでにサトルや慶太からもお伝えしておりますが、今月の21日に新たに21人目のinstantsとしてショウタが加入することになりました。ショウタは一度滑ったことがある人はお分かりかと思いますが、常に前進、プッシュし続けるスタイルで、スピードも突っ込みもハンパじゃないのであります。スケートはフルプッシュでありますが、礼節を重んじ、年齢の上下を問わずリスペクトを持ち、一緒に居てとても気持ちのいい男であります。この発表までにもフックしたサトルにショウタに僕も色々な紆余曲折があって、個人的にはこうやって皆さんにご報告できることをすごくうれしく思ってます。

そんなショウタのwelcome to instants映像(arukuna_tv 32)を見ながら、初DJのサトルに頼れる兄貴のNOMさんやGOちゃんも集まって、楽しい時間を過ごしちゃおう、って催しが開催されます。

3月21日 18:00~24:00 吉祥寺BAOBAB FREEチャージでお待ちしております。

おっと、21人目っていうのはライダー陣として21人目ってことよ。BFTCチャーリーやCOSや実はinstantsはいっぱい居るの。そういうみんなとのご縁がありがたいっす。

そして待ってましたのチエプロはついに今週末!個人的にスケートゲームのゆくえが気になります!

TIENOWAPRO
2012.3.17(sat) open 22:00
 
at:南柏「LUZROOTS」 DOOR:¥2.500
※西船橋駅→南柏駅=23分 南柏駅→RUZROOTS=西口より一直線、徒歩3分