DAILY

浦安満喫、自転車で川崎から福生、吉祥寺までくる男、HIBRIDゆうきくん

近日は、イベント続きでございます!arukuna_tvとして参加する僕は、映像撮ったり、編集したりで動きまくっています。先日は、ショウタと浦安へ慶太君、松見くん、大ちゃん、吉田くんと動きました。朝方から自分の家まで、バイクはさすがに足の感覚が0。まだまだ、夜から朝方にかけては、芯から冷えますね。

浦安へ

初インスタント浦安来店のショウタ!浦安満喫!!


ENDVのマツミくんにも何カットか撮影してもらいました!3月17日の柏でのイベントCHIENOWA PROで上映します。arukuna_tv 032もそのときに流しますよ!楽しみ!!!大ちゃんは、スポットと引き換えに駐禁切符メイク!その切符でいろいろなトラップに引っかかってた!w


カイリが高校を卒業しました!ハルトモくんが店の近くの居酒屋で飲んでいたところ、TWITTER情報を元に駆けつけてくれて、みんなで祝いました!卒業シーズン!吉祥寺がまた盛り上がりそうですね!

先日の夜は、祭りでした。深夜に、みなみ、てら、ギンペイ、すぐるちゃん、ごうちゃん、よしろうくんでステアを昇ったり、降りたり、マニュアルしていました。この模様は、arukuna_tv 032で、出ますのでチャックよろしくです!

その日のごうちゃんと、ギンペイ!


一番左、HIBRIDのゆうきくんがこちら近辺に引っ越して来ました!彼のずっしりとしたカーブボックスの乗り方と、ミニランプいろいろ学ばせてもらっています!生で見たら、驚いた!柿ピーてらの横は、よしろうくん!最近週末は、川崎から自転車で福生へ、そのあと吉祥寺にスケートしに!すごいですね。そのあとすべっても疲れを感じさせない彼の体力とスケートでのバネにビックリです。よしろうくんとゆうきくんは、この日の意気投合後、次の日武蔵野公園にすべりに行っていました!

おっと、今日は吉祥寺ストアに大量の荷物が!!!キャンペーンも大好評実施中でございます!!DVDのこりわずか!!!!