梅雨入ってしまいましたね〜

梅雨入りしてしまい中々滑れない日々が続いてますね〜皆さんは最近滑れてますか?僕は先日晴れたので新横浜スケートパークで滑って来ました! 自分はマニュアルやカーブを中心に練習してメイク率が割と上がってきてスケートバイブスが上がりました!割とセク […]