梅雨入りしてしまい中々滑れない日々が続いてますね〜
皆さんは最近滑れてますか?
僕は先日晴れたので新横浜スケートパークで滑って来ました!

自分はマニュアルやカーブを中心に練習してメイク率が割と上がってきてスケートバイブスが上がりました!
割とセクションが豊富なパークとなっているので初心者から上級者まで色んな練習ができると思います!
アクセスも良く、都内からも行きやすいと思うので、まだ行った事がない方は是非一度滑りに行ってみて下さい!
話が変わるのですが自分のオススメのデッキを紹介させてもらいます!

プリミティブです!
プリミティブは、プロスケーターのPaul Rodriguezが立ち上げたブランドで、洗練されたグラフィックと高い品質で多くの
スケーターから支持されています!
プリミティブのデッキは程よいコンケーブとキックで個人的にはフラットでの回しがとにかくやりやすい一本となってます!
Kyounosuke モデル8.0 / Tiago Lemos モデル8.0 / Wade Desarmo モデル8.125 / Team Logo モデル8.125
こちらの4本置いてあるので初めての1本を探している方にも、デッキを新調したい方、気になる方は是非店頭に来て下さい!
