DAILYINFORMATIONNEW ARRIVAL

EAGLE

蒸し暑涼しい。スケートボードに乗ったら、汗ダク確実ですね!スケートボード後、替えのTシャツ、ソックス、パンツ、シューズは準備万端ですか?先日は、新横浜スケートパークに昼の13時から18時まで。ノンストップスケートしに行ってきました。バイクで行きましたが、1時間くらい。吉祥寺の兄貴、陽之助くんに道案内をお願いして、近道教えてもらいました。スムーズだった!新横スケートパークは、人数がいても人が気にならないところが、好きです。自由にすべることができる広さは、プッシュが好きな僕にとっては大好物です!回りはバンクで囲まれているし、もっと使いこなせるようになりたいです!

ゆうきくんのこのキックフリップ。この写真撮ったあとのその日のあだ名は、EAGLEでした。縦コーン余裕の高さ!

隣にいた、てつもこの表情!

この面子!楽しかった!ゆうきくん、こうたくん、陽之助兄貴、のりくんお疲れ様でした!最後にいったファミリーレストランの水は格別でした!運転手以外はキンキンに冷えたビール飲んでた!ずるい!チクショー!!

滑った後に、向かったのはT19展示会へ

久しぶりに、SHINGOちゃんやノムさん、しょうへいくん、TANIもいた!!!

ノムさん。めがねの色が変わってた!!

TANIとアンドリューのシグネチャーデッキも楽しみです!!

インスタントではこの週末から「夏のセール祭り! 」が開幕します。。そしてそして滑れば滑るほどボロボロになるスケートシューズが気になる季節になりました。穴あいたシューズだと雨の日に水が入るからね。ショップにいるとそういう人いっぱい来ます。オーリーの時に前足「グリグリ」ってスタンス調整する人はやっぱりソールがすぐに穴あくのよ。僕は、いまだに直りません。映像も撮るから、ブレーキするときのソールの減りはダレよりも早いっす。泣 ボロボロのシューズを新品に換えた時に爽快感は格別ですな。そこでなんとセールシューズも大増量してDVSが半額であります。「半額から」ではありません。半額です。 今回はカラーやサイズも色々取り揃えておりますのでじっくり吟味してください。おっと、じっくりしすぎるとなくなりますよ!お早めに!

大好評SATORIのソックス!HEMPとオーガニックコットン素材使用!スケートにはすごくいいです!!1260円 スケートボード後に履き替えようにバックの中に入れておくのも、夏場ならでは!!

こちらも人気シリーズ!glassyサングラス、シグネチャーモデルは、ホント売れ筋NO.1。ショーンモルト シグニチャーモデルがこの度ニューカラーで新登場!5040円。ミラーサングラスも、大好きな人が多いですね!僕は、ミラー買っちゃいました!!2940円

ANALOG 3PACK TEE&TANK TOPオススメです!!このままバックに入れてスケートしに行くのもOKですね!!夏場は、何枚あっても足りません。。。5040円

最新号マガジンも続々入荷しています!!TRANSWORLD SKATEBOARDINGは、PRO SPOTLIGHTにAUSTYN GILLETTEです。表紙から声が出ません。。。

THRASHER MAGは、NIKE SB×LEVI’Sのフリーポスター付き!SKATEBOARD MAGのシェクラーのCOSTA RICAでのB/Sテールはすごいっす!!

OJⅢの新色クルーズウィール入荷しています!7350円 夏カラー!!勝手に呼んでいます!でも大事!!気持ちよく快適に、かっこよく!!

前回の入荷ではご紹介前に完売となったLucusのデッキがNEWサイズで到着。このサイズ待ってる人多いでしょ?

STEREOクルーズデッキ再入荷しました!最近、中学生がこれでTRE FLIPしてます。12600円

新作element,PLAN Bデッキ入荷!グラフィック押し!!7350円

GRAVIS 新作シューズは、どんなスタイルにも似合いそう!ハイカットでもローカットでもない、ミッドと呼ぶにはやや浅い、そんな絶妙な丈で人気を博しているクォーターズがIVスケートに登場。あの驚異的な履きやすさはそのままに、ワックスコーディングされたキャンバスをアッパーに施し、さらにクラウド9という独自のフットベッドを採用するなど、スケートボードに最適な仕様に仕上がっております。

7月28日土曜日は、遊びましょう!