INFORMATION

インスタント スケートスクール!

皆さんのおかげさまで無事インスタントスケートスクール終了いたしました。

ご参加いただきました皆さん、ボランティア先生の皆さん、スタッフのみんな、本当にありがとうございました!今回はお申し込み受け付けの期間が普段より少し短めでしたので、ご参加頂く人数も少なめかと予想しておりましたが、フタを開けてみれば過去最高の人数でのスクールとなりました。ご参加いただきました生徒さんとご家族の方もいらっしゃるのでパーク周りにはたぶん150名を越えるスケートボード好きが集った模様です。我が師のRAD龍をはじめ、快くボランティア先生を引き受けてくれるinstantsのみんな、浦安ローカルのみんな、そして遠方からも手弁当で教えに来てくれる仲間たち、なんどもグッと来ておりました。ぶっちゃけ今回は予想以上の人数で僕個人的にはパツパツで、本当はハウツーやinstantsのライダーページ用映像を撮りたいと思っておりましたが、結局ビデオカメラ出せず。ちょっと悔しい。

でもね、コタツと早朝落ち会って現地に向かい、新婚マサトモにも会えたし、中谷のベイビーちゃん会えたし、ノムさん一家にもタマちゃんにもチヒロックやマサ兄にマサちゃん、ケントに西邨にマツミと吉田、アッキー、大ちゃん、カツヤ、水門にバキにも会えました。ユウトに太陽のヤングガンズとカッツン、慶太、アキラのスタッフ陣にナギ先輩、そしてオテンくん、恭子ちゃん、ヨリヨリ、micの女性講師陣と超楽しいスクールが開催できてうれしいっす。女性ライダーいっぱい増えましたね。ディックマンにワカさんやt19アキラや個人的にザ・ムラサキな面子も遊び来てくれてかなりあがってしまいました。HIBRIDダイちゃんとはニアミスしましたが、またのタイミングで遊びたいっす。最後にスクール開催前にいち早く会場に駆けつけ水溜りを潰してくれた大鳳の父ちゃん、菅原くん、カッツン、ありがとうございました!!

またやりましょう!