DAILY商品

Color communications

本日は、春の陽気ですが昨日の雪はすごかったですね。。。店の前はまだ少し雪が残っています。おとといは雪が降る前に、寺とMYGごうちゃんと沢山滑ったので、昨日はゆっくり休んじゃいました!バックサイドフリップ戻った笑

ヨシロウ氏。彼のトラックに対する思いはすごいですよ!Kグラの後を残すために、フェイキーフロントKグラを縁石でゴリゴリ。トラックをみるともうアート!正面から見ると削れ具合が半端じゃないです!インスタントのTシャツにしちゃおうかなー!

しゅんぺい

しゅんぺいは、いつも渋いお菓子をもって店に来ます。ナイス!

T19タニのセットアップ

TANIがベンチャー5.2LOWトラックに乗っていました!!


DANTI HERO シュルさんとTANI

Color Communications新作DVD発売しました!2570円

小原君

先日、小原君に会いに行ってきました!color communicationsの代表!FESN.TVで一番左にいるお方、米イーストコースト、フィラデルフィア出身オレンジカウンティ経由東京池袋育ち、井の頭にも縁がある小原君!膝ぶっこわし同盟です!早くよくなってくださいね!!いつも会うとグッドバイブス!ありがとうっすー!