DAILYNEW ARRIVAL商品

diaspora

朝スケも着替えのTシャツ用意しなきゃもうダメです!!

YOSHIDA GO0 360FLIP &TERAYAMA KENJI


朝スケメンバー!

アルトくんが展示用デッキを持って来てくれました。

とりあえずと渡されましたが、もともとのT19デッキに一味添えた感じがGOOD!別で現在、製作していただいています!アルトくんは、吉祥寺を歩いていると、バッタリ遭遇したり、飲みの場で遭遇と以前、吉祥寺で僕がトライしている時(1時間くらいかかっても)ずっと、いけるいける~◎いいね~◎ってずっとテンションあげてくれるそんなお方!グッドバイブス!

adidas skateboarding spring 最新シューズが届きました!

NIKE sb 最新入荷

etnies spring 最新シューズ入荷!

Tyler Bledsoe ProModel とキャンバス地のECOシューズ!

昨日は、from松本100%スケートボーダー diasporaでスケートボードの映像製作している万里との繋がりで、最新映像の試写会上映しました!三茶ローカルや、レスケチーム、arukunaメンツやfree-lyも来てくれていましたよ!
http://diasporangn.jimdo.com/

ディアスポラの映像今後チェックしてみて下さいね!彼らの今後の作品に期待です!!!ディアスポラのみんな、ありがとう!