INFORMATION商品新商品

朝からすべる。

新入荷情報!
stereo VINYL Cruiser新色入荷しました。今回のカラーリングもいいですね!ウィールのカラーが全て違うクリアカラーはおすすめです。以前みんなで4つGETしてウィールを代えている4人組みがいました。今回は交換したら、統一できますね!


stereo VINYL Cruiser(12,600円)

SECRETCUT issue 13 (400円)

今回は、COLOR COMMUNICATIONS特集、blueprint JAPANTOUR,Quim Cardonaインタビュー、STRUSH DVD〔CITY SCAPE〕,EVIENインタビューです!表紙からすごい内容濃い一冊になっています。一家に一冊。

TPO最新アパレル入荷しました。今回は、パーカーです。定番日本列島の刺繍にバックプリントは、リフレクターで反射プリントになっています。カラーはBLACKのみ、サイズ展開はあります。


TPO S.K.A.T.E-PARKA (11,025円)

キャップはDENIMパッチで3色(4,725円)

SALEデッキ入荷しました。サイズも豊富です。BAKER,DETHWISH、SK8MAFIA

BAKER  SALE_DECK ■6300円 デッキテープ付!


SK8MAFIA  SALE_DECK ■6300円 デッキテープ付!

本日はこれですね↓カラコミサイトから拝借!店終わってから間に合うか!???

COLOR COMMUNICATIONS DVD “created in japan”ですが、遂に今夜!RELEASE PARTYです!!!
スケーター、スタッフ、このプロジェクトに関わった全ての人達の努力の結晶を是非生で観に来て下さい!!!
DVDのみならず、気持ちいい音と共にお待ちしております。

場所は、池袋bed
http://www.ikebukurobed.com/

時間は、19:30 OPEN
値段は、¥1.000(1D付き)安い!
試写会は何時から?という質問が多いのですが、オープニングからDJ TOMなので、なるべく早めにご来場下さい!
楽しいこと間違いないです!!!

COLOR COMMUNICATIONS 代表:小原祐一

先日来たこのお2人!ケントとシンゴくん

シンゴくんのTHRASHER JAPAN MAGのグラビアかっこよかったな!

本日は、店オープン前に朝からMYGごうちゃんとスケートしにいって来ました。

360flip