INFORMATION

堀米雄斗 優勝!!

先週末までスウェーデンで開催されていた「VERT ATTACK6」におきまして、instants堀米雄斗がやりました。ジュニアクラスで出場するために出発しましたが、現地であまりに上手くてプロクラスに出場させられそうになりながら、なんとかジュニアクラスで出場が決まって順当に勝ち上がり、なんとなんと優勝をもぎ取り凱旋帰国であります。tiwtterで1人応援団になり皆さんに状況をお伝えしておりましたが、ちょっと優勝って聞いて1人涙ぐんでおりましたよ。すげえぞユウト。滑ってなければ普通の宿題の嫌いな中学1年生ですが、元と二人で乗り込んだスウェーデンで快挙を成し遂げるあたりやはり只者ではない。instantsのみんなは帰ってきて会ったらなんかおごってあげて。いやいやいや、驚きました。

いまなら雄斗の雄姿がTOPに上がっております。チェックしてみて下さい。

http://tagstersmagazine.com/article/4923/v