DAILY商品

SATORI入荷情報とSALE商品追加情報

夜、寒い中スケートボードは止まることができません。NEWトリックを磨きまくっています。今年は、出来なかったこといろいろ挑戦!みなみとMYGゴウちゃんと寒い中、汗だくにになるくらいすべってきました。

@吉祥寺チーキーでおさだくん,VIBRAのイッペイくんがDJするとのことで、お酒のみに行ってきました。しょうたとゴウちゃんコンビいいね!テラのスケート欲はこの日ハンパじゃなかったです。次の日爆発したみたいだけど、ぎっくり首をメイク。怪我には気をつけて!テラお大事に!

TPOの新作を届けに、テッペイがやってきました。新作キャップとパーカー入荷しました。


後日詳細します!


お香セット!LIBEターボライター&SATORI×KUUMBA

SATORI WHEEL入荷しました。

LINKED series、goo-balls72mm、ECOTHAN ELEPHANT series、 Yoshihiro  AZUKIBAR Japanプロ”デシ”モデルは5250円。
LINKED seriesは4200円。

SATORIアパレル入荷!

WALLETや小物ケースです。小物ケースは、カメラやツールなど様々な用途に使えて便利ですよ!


ピンバッジやステッカーも入荷しています。

CHROME再入荷!

大人気シリーズ再入荷しました。FTCコラボバック、そしてカメラバックは完成度が高いし、お値段以上!

★冬セール実施中★

WE SALEデッキ再入荷しました。

大好評SALEデッキシリーズ!6930円です。セールデッキにもグリップテープはついていますよ!!サイズ幅も7.5インチから今回は8.125インチまで抱負に取り揃えています。是非!

SALEシューズ新色追加しています。

adidas/CAMPUS VULC SALE! 30% OFF→7350円
adidas/IMMOTILE SALE! 30% OFF→8085円


lakai/CARROLL5 SALE! 半額→5145円
lakai/GUY XLK SALE! 半額→5670円
lakai/PICO SALE! 半額→4620円

SALE T 増量しました!!

一枚2520円
二枚4830円
三枚6300円

お友達と一緒にいかがですか!??