未分類

GWがやってくる〜〜〜!

こんにちは!

インスタント渋谷ストアの高野です☺︎

明日からついにGWが始まりますね。

皆さんはGWの予定決めていますか❓

私は仕事&スケボーのいつもと同じ予定ではありますが

GWで各地から都内に遊びにくるであろうスケーターとのセッションを

密かに期待して楽しみにしています。

さて本題です🤗

GW期間の4/29-5/8まで渋谷店限定GW企画を開催します!

まず1つ目の企画は

ジャジャンッ!!!!

マニュアルチャレンジです😁

渋谷店店内のマットの上でマニュアルをしてもらい

耐えれた秒数で最大商品10%オフになっちゃいます!

2つ目は……..

じゃーーーーん!!!!

お正月に大人気だったSTANCEのHAPPY BAGが帰ってきました!

3足入って¥3,850-はかなりお得なので

STANCE好きはもちろん、今までSTANCEを履いたことがなかった人も

この機会にぜひ試してみてください😉

そのほかにもスケートパーツはもちろん

新作デッキも揃えてスタッフ一同お待ちしております!!!