未分類

長持ちしやすいオススメデッキ

こんにちは!

最近、携帯と財布を無くしたスタッフのRyosukeです。。

失う物をとことん失った僕ですが、

スケボーだけは健全です。【笑】

ですが、財布を無くした事から元々金欠だった癖に

さらに金欠になり、デッキを変えるなんて、

【とんでもない!!!!!!】

仕方ない、今使ってるデッキを乗り続けるか、

(もうすぐ2ヶ月目)

弾きないじゃん。

て、て、て、てぇ、思うじゃないですか?

実はまだ弾きあるんです!

(これは2ヶ月前の写真)

僕が使っているデッキはALMOSTで

プレス工場はDwindle(デゥウィンドル)と言う

所で作られてます。

このプレスの特徴が

デッキがとにかく硬い!

硬い事で最初の弾きはもちろん

テールが減っていっても弾きがいいのが特徴です!

ALMOST以外にも

EMJOI,BLINDなどがあります!

好きなスケートスタイルに合わせてブランドを選ぶと

面白いと思います。

また、インスタント渋谷ストアでは

この三つのデッキを揃えておいてますので

是非見に気てください!

最後まで読んでいただきありがとうございました!