未分類

【KIDS CLASS】お疲れ様でした!!!

本日参加された皆さん、お疲れ様でした!

朝早かったですが子供たちはとても元気でした!

今回は約3ヶ月ぶりのスクール開催でした!

季節の変わり目だったこともあり朝から暖かい気温の中行えました!

キッズクラスの中でもクラスを三つに分けてスクールを行いました。

初めてスケボーに乗る子から上級者セクションをトライする子まで幅広く集まってくれました!

初めてスケボーに乗る子が多かった初級クラス。

みんな怖がっていたけど先生と一緒に練習して何とか克服!

アールでターンを練習していた中級クラス。

初めて体験する急斜面でのターンに皆んな頑張ってトライしていました!

おわん型セクションを練習していた上級クラス。

足をつかずに回り切る難しさを感じながら皆んな頑張っていました!

先生の手を頼りに練習していましたが、

最終的には一人でできるようになってる子もいました!

最初は誰もが怖いと思っているから一人で出来る自信がつくまではどんどん先生を頼っちゃってください!!

今日はとても暑かったのですが、

子供たちは汗をかきながら頑張ってくれました!

子供の力って凄いですね!!

今回は久しぶりのスクールでしたが皆さんお疲れ様でした!

また次回もお待ちしています!!