未分類

沖縄 怒涛の4日酔いツアー

はいさーい!

渋谷店スタッフKotoです。

タイトルで分かる通り沖縄に旅行してきました!

初日以外ずっと二日酔いだったので4日酔いツアーです。

なんとインスタント7店舗目の那覇店がオープンするということで、オープンパーティに参加すべく行ってきました!

場所は国際通りをちょいと曲がって50mくらいの場所でかなり好立地です。

皆さんも沖縄に行った際は是非行って見てください!

旅の内容とはいうと、こちらの動画を見た方が早いです↓

このイベントでインスタントライダーやスタッフ、Easy MissクルーやChuulipクルーが沖縄に来ていて半分東京のイベントのようでした笑

自分は沖縄に来るのが4回目で、既に見知った顔も多く全くアウェイ感なく居心地の良い空間でした。

スケートコンテストやビンゴ大会、試写会後にインスタント那覇のニューライダーが発表されたり常時ハイテンションで皆アルコールにまみれてかなりのカオス空間!

書きたい事は無限にありますが超長くなりそうなので映像を見てください!笑

オープンおめでとうございます!ウェルカムインスタント!

いや〜スケートトリップっていいものですね。

沖縄の皆さん、渋谷でお待ちしております〜!

Koto