未分類

Brent Atchley new part!!!!

こんにちは!

渋谷ストアスタッフのリョウスケです。

今回は、Brent Atchleyのnewパートが出たので紹介させて頂きます!

今から17年前の2005年に出たビデオ

Elementality で世界に衝撃を与えたのが印象に強いですね。

腰パンでDUNK HIを履きながらアールの滑りが驚くほどスムーズ、

(カーブしかしなさそうな見た目でアールがめっちゃ上手い)

当時のスケーターはスタイルや服装を真似していたみたいです。

それくらい、一度見たら衝撃を受けるビデオでした。

リンクを貼っておくので見てみてください!⇩

こうして約15年ぶりにパートを出す彼には本当に感動しました!!

僕はスケボーを初めて11年目ですが、

それよりもっと前に全盛期で滑っていて、

2022年にこうやってまたパートを出すのは本当に凄いことなんです!

本当に尊敬します!