INFORMATION

キチジョージえんにちと新商品紹介

こんにちは〜レオです

皆様いかがお過ごしでしょうか

また今日も雨が降ったり止んだりと不安定な天気になりそうですね

木曜日からは晴れるみたいですので、スケボーもできそう✨

雨の日はスケートビデオでも見ましょう〜

楽しいえんにち

さて先週末はキチジョージえんにちやっておりました❗️

インスタント吉祥寺ストアは7/13-15日の内の13,14日の二日間の出店〜

指スケ体験コーナーも大盛況✨

2日目はキッズアイテムのスーパーセールを開催し奮闘

めちゃめちゃお安くTEEやシューズが手に入る機会は中々ないです、

そしてのど自慢大会では鬼の盛り上がり。

この吉祥寺の一体感、素晴らしいものが感じられました。

お越しくださった皆様もありがとうございました✨

POLAR

ポーラーから新作デッキが到着🛬
今回もグラフィックがめちゃくちゃカッコいい✨

右から2番目の板は日本で撮影されたフォトデッキ🇯🇵
子供が歩道橋を上るところをグラフィックに!

個人的に左から2番目の板がめちゃくちゃツボです💥

size 8.125 / 8.25 / 8.25 / 8.375

¥14,850-

ポーラーからデッキブックが到着!📚
今までリリースしたデッキなどがこの一冊に全て詰め込まれております!
かなり気になる~

カラーはブルー、オレンジ、ブラックとありますが、内容は変わらないのでお好きな色を

最近天気悪い日が多いので読書とかどうでしょうか!💁🏻‍♀️

¥3,520-

ADIDAS

大人気モデルSUPERSTARのBLACK⬛️

個人的にはホワイトよりもブラック派、、
入荷するたびに欲しくなります

足元をスタイリッシュに
ビシッと締めてくれるのでかなりオススメです

SUPERSTAR ADV

size : 25.0 / 25.5 / 26.0 / 27.0 / 27.5
¥14,300-

SPRENKLES

SPRINKLESよりナップザックが入荷しました!

大きいポケットと中くらいのポケットがありスケボー行く時や買い物の時などに最適!

ヘルメットなどが入るくらいのサイズ感!
かなり色んな場面で活躍してくれそうです!

ナップザック調子いいですよ

¥9,680-

ではまた〜