INFORMATION

大阪ツアー

こんにちは!レイです!

先週、一人で大阪旅に行ってました!💨

一人で大阪に行くのは実は4回目くらいで、毎度色々な人と遊べて動けて最高です🍻

初日は雨だったのでラッパーの友達“IVO”のパーティーがアメ村でやっていたので遊びに行きました!

とりあえず集合は三角公園!ここでワン缶してパーティー潜入しました。

そして2日目もまさかの雨!!☔️

カメラバックとクルーザー持ってきた意味ないじゃん!と思いながら大阪散歩しました。

去年、吉祥寺ストアで試写会をしてくれたキヨくんの働いてるBULLDOG SKATESHOPに遊びに行きました!

良いお店でした〜 hi-liteのDVDも置かせていただきました!🙏

その後はラッパー・DJの友達に京橋の激シブ立ち飲み屋に連れてってもらいました。

串カツもおでんも最高でしたがおでんの出汁が染みた卵とジャガイモで作った?ポテサラが美味すぎました。🔥

その後も結局朝6時くらいまで呑んで、、🍺💦

遂に3日目は晴れたのでタカヤーマンと撮影しました!💕

タカヤーマンが始めたクージーブランド”CHEESE KOOZIE”もGET!!

映像もバッチリ撮れました!さすがでした。。

TIGHTBOOTHのLENZⅢでリオがやっていたスポットを見つけました!

半端ないっす、、💦

撮影が一旦終わったのでなんばにある”らーめんふじい”に行きました!

最高美味かったです。。味濃いめが好きな人は絶対好きなやつです🍜

次の日も雨予報ということで体ボロボロでしたが夜中も撮影!🎥

大阪で一番イケてるであろうdoggypiss crewやGEEK crewと動きました!

みんなドストリートスケーターすぎてかなり喰らいました💦

最終日は大国町にある激シブ鉄板焼き屋に!

ここも最高でした〜😋

みなさんも是非大阪行ってみてください!