INFORMATION

もう7月です

こんにちは〜れおです

あっという間に7月になりました!

梅雨ということもあり天候が安定しない日が多く

中々スケボーをできる日が限られてしまいますが

もう少しの辛抱です、、💧

隙を見て滑れる時に滑りましょう〜

では新商品たちを紹介します

SOUR

サワーから新作デッキが入荷しました!
今回も面白いグラフィックで最高です❣️
ノーマルシェイプからフットボールシェイプ、めちゃ短い珍しいデッキもあります!

2枚目の真ん中のデッキは8.25ですが、長さがなんと29.6と見たことない短さ👀

キッズが乗ってもありかも🤔ってくらい短いです! めちゃくちゃ気になる!

2枚目の1番右のデッキはフットボールシェイプになります🏈

ついにサワーからフットボールが!って感じでかなり上がりました⤴️

size 1枚目 7.75 / 8.25 / 8.25/

2枚目8.25 / 8.25 / 8.375

¥14,300-

サワーからスポットバッグが入荷!
でかいポケット以外にも表側に携帯や財布が入るくらいのポケットもついております!☝️
かる〜く滑り行く時やクルージングの時などは最高に調子いいと思います🍻

これからの季節にもぴったりです⭐️

¥6,050-

FLOWGRESSIVE

FLOWGRESSIVEベアリング、豊富に取り揃えております❗️
TEAMモデルはもちろん、STATIC x BRIAN POWDERLYモデルや
先日リリースされたKEYAKI IKEモデルも◎

シールドにカラーが付いているので
ウィールに装着した時のカラーもグレードによって選べます👌🏻

¥5,940-

先日公開されたKEYAKI IKE partまだご覧になっていない方は是非!

EVISEN

“ONE CAN HOLDER”
color : BLACK , GREEN
size W 130 / H 120mm


ポリエステル100%!


¥3,300-

EAZYM!SS

EAZYM!SSより新作アイテムが到着❗️
いいカラーのシャツですね👔

RETRO CHECK SHIRT
color : GRASS GREEN
size : L

¥12,100-

NYLON PAINTER PANTS
color : GREEN, NAVY
size : GREEN – L, NAVY – XL

¥12,100-

夏にもってこいのサングラス🕶️

SUNGLASSES

写真二枚目
左一列目から下に
color : light gray, brown, black
左二列目から下に
color : sunset orange, light blue, pink

¥5,280

カラーも豊富なので、気分によって変えたりしても💯
店頭では実際にサングラスを試着出来ますので、
気になる方は是非お試し下さい☆

AREth

アースから新作カラーが到着!
2色ともオシャレな色でコーディネートなども合わせやすそう!
こちらはカップソールなので持ちもかなりいいと思います☝️

最近ではUSチームができたりと勢いがすごいアース。
日本のライダーも最高にカッコいいです

¥15,950-

ADIDAS

ADIDASよりTYSHAWN Ⅱが到着❗️

ブラックの色味がしっかりと出されていて、
スケートする時はもちろん、普段使いとしても履けそうですね🐦‍⬛

TYSHAWN Ⅱ
color : black
size : 26.5 / 27.0 / 27.5

¥15,400-

良い商品たちはありましたか〜?

気になる方は是非店頭へお越しください!

ではまた〜