INFORMATION

KAWA!!!!!

こんにちは!レイです!

先週、店ライダーのトウアとローカルのコウキと3人で川に行ってきました!🏞

その日はちょうど天気も良かったので午前中に集合して気持ちいい日光浴びて泳ぎまくりました☀️

火を起こして肉焼きました🍖

鮎の塩焼きも最高でした🐟

川やバーベキューのお供に!

EAZYM!SSのCOOLER BAGは保冷剤や氷を入れるとビールが全然温くならなくて調子よかったです!

吉祥寺ストアは完売しましたがWEBストアでゲットできますよ〜🍺 おすすめですっ

https://instantsb.jp/view/category/ct383

夏もだんだん終わりに近づいているので川に入るなら今のうち!

自然で癒されてデトックスするとかなり調子いいですよ〜👍

ってことで今回も一押しの商品を紹介していきます!!


[IRONSTONE “DRILL PIECES Ⅳ”]

吉祥寺にあるお店”Toosmell records“(現在はwebストアのみ)のIRONSTONEさんの最新DRILL MIXが入荷しました!

僕自身このCDをゲットしてダウンロードコードから携帯に入れて毎日聴きまくってます🔥

間違いなくゲットしたほうがいい作品です👍


本作は夏をテーマとし、DRILLならではの凶暴な808をぶん回しながらも、心地よく聴けるドリルビートを追求した作品に仕上がっている。冒頭からラストにかけて、真夏のある1日の気だるい目覚め、朝・昼・夕方・夜・深夜、夢の中へと突入する瞬間、夢の中、そして2度寝までを表現。BRONXやQUEENSを筆頭に、大ネタ使いのSAMPLE DRILLを基盤としながらも、Jersey ClubやAMBIENT要素も取り入れたSUMMER DRILL BEATS 10 TRACKSを収録。

今作はサブスクリプションでの配信はなし。同作にはダウンロードコードが付属しているものの、なんとCD-Rには、様々なギミックが施された全99トラックを収録。また、ダウンロードコードではCD-Rには未収録のボーナストラックが楽しめる。

1曲目のイントロには、ユニット13DR x IRONSTONEとしても活動するラッパー・13DRをはじめ、META FLOWER、DRIFT¥(東金B¥PASS)、CHEN THE PHARAOHの4人のMC、OG Militant B、JAZZCUZZ a.k.a Young GoblinというDJ2人からのシャウトが。

ジャケットのキャラクターは、Shimazaki Junpei、文字はonanistが担当。インナー写真は、埼玉県秩父発祥の謎のBBQクルー・CCBBBQC、文字はジャケットと同じくonanistによるもの。CD-Rの盤面は全て本人による手書きとなっている。

¥1,200-(TAX IN)

https://instantsb.jp/view/item/000000008306

<IRONSTONE>
西東京、吉祥寺を拠点とするDJ/BEATMAKER/PRODUCER。
ハードコアバンドのギタリストとして音楽キャリアをスタートし様々なバンドで活動しつつ、
2020年のコロナ禍を受けて自分一人で完結できる音楽を追求するべく本格的にビートメイクを活発化。
DRILL/TRAP等を中心に現行の音楽を更に独自の解釈で攻撃力高めに仕上げる。
自らの音楽スタイルを「魔ミュージック」と提唱し、MadでDopeなサウンドにロマンティックな旋律や展開を見せる世界観は唯一無二。


[DOGGYPISS “PISSMAGIC”]

大阪のイケてるクルーDOGGYPISSから新作DVD “PISSMAGIC”が入荷しました!

前作からたったの8ヶ月で撮影したこの作品、かなり見応えあります。 

東京では見れないGhettoな渋い路地裏やローカル感のある商店街など見ているだけでワクワクするスポットが出てきます。

Youtubeで映像を見るのもいいですが、こういった形に残すことにこだわった作品はぜひ見て欲しいです🔥

「Friends part」
Reia Morino
Sho Imamura
Hijiri Ura
Kazuki Doi
Ryosei Matsusita
Sora Tanaka
Alisha Sakata
Riku Fukuda
Hibiki Sakai
Reo Ono
Ryotaro Iwakawa
Shono Yamamoto

「Doggypiss part」
Taizo Mukk
Haruto Yoshimura
Kazuma Inada

「Ending」
Jurasick sound

「Taging」
Santa

「Film&edit」
Doggypiss

¥1,980-(TAX IN)


一昨日は店ライダーのケントくんの誕生日でした!🎂

久しぶりに会って一緒に花火しました笑

改めてケントくんおめでとうー!🎉㊗️


店頭、WebストアでSUMMER SALE 実施中です!

かなりお買い得なアパレルやシューズありますよー!お早めに!

https://instantsb.jp/view/category/343

新入荷商品などはインスタグラムにて随時更新しているのでチェックしてみてくださいー!

https://www.instagram.com/instant__kichijoji/