INFORMATION

真夏日!!

●スケート欲MAX

こんにちはるいです。

8月に入りやっと梅雨も明けやっと夏らしい天気になって来ましたね。

みんなうずうずしていたはず。僕もその1人です。

気温も突然上がり日中はかなり暑いのでスケートをするときもそうでないときもこまめな水分補給を忘れずに!

もうすでにチェック済み!なんて方も多いと思いますが、先日ニューヨークのドストリートクルー”lurknyc”からショートクリップシリーズ、Mean Streets v.14が公開されました。

いつも通り独特の雰囲気とストリート臭プンプンです。

街で滑るスタイルの東京とスケートスタイルが似ているニューヨークの映像はどこか親近感が湧きますね。

とりあえずトリのJohn Shanahanが激ヤバ、ラストトリックがマニュアルってところもかなりグッと来ました。

言葉では伝えきれないのでとりあえず見てもらいたい作品です。

ビデオ作品をチェックしてスケート欲をブチ上げて真夏のスポットにレッツゴー!