INFORMATION

梅雨明けしましたねー!

●関東梅雨明け!

6月に梅雨明けはだいぶ早いですね!この季節のスケートはだいぶ体が絞られそうですが、動きやすくて好きです。暑い太陽の下もよし、涼しくなってからの夕方、夜スケートもいいですね!湿気がきびしい時もありますが、バックパックに替えのTシャツやタオル、ソックス詰め込んで滑りに行きましょう!

 

●乗れたー!

僕は店終わりに時々行くラーメン屋があって、そこから東西南北どこに行くかを決めて少し遠回りして帰る時があります。先日は北のほうに進み、いいスポットを発見!早速別の日にQuantize FILMのDVDに向けて、撮影してもらっているかめきょうに時間をもらい、撮影してきました。しかも乗れたー!!偶然発見したスポットで自分が思い描いていたものができたのはすごく嬉しかったです。そのスポットでメイクをするべくフラット練習しといてよかったー!練習動画↓

 

 

●ヒッチハイク

ケンタが名古屋からヒッチハイクで東京に来ました。チートーと三鷹パークセッションの映像よかったねー!!来るたび店に来てくれてありがとー!!

 

●夏必須アイテムが売れてます!

今日は特別暑いですが、夏に向けてもっともっと太陽の日差しが強くなって来ますねー!僕はハットが好きで、首後ろも日陰を作ってくれるので、スケートの時はよく被っています。パイル(タオル素材)は汗かいたらそのままふくことできますしね!オススメです!

 

color communications(カラコミ)の”COTTON TAG BUCKET”再入荷!熱い日射しをシャットダウン!¥3,600+tax

 

INSTANT “LOGO BUCKET HAT”夏スケートの紫外線対策としてご活躍頂ければとー!¥3,000+tax

 

Tightbooth “PILE HAT”真夏にはタオル代わりに使用できちゃう2WAYモデル!肌触り最高な生地を使用してます!¥6,000+tax

 

EVISEN SKATEBOARDS

EVISEN SKATEBOARDS SUMMER NEW BOARD到着です!
左から、DOKU TSUBAKIサイズ8.0、TAKI Guest Artist SHINSAKU ARAKAWAサイズ7.8&8.5、KILL PILLサイズ8.125、HEADS サイズ8.06、POWER PLAYサイズ8.25、PAISLEY RED / サイズ8.5 POOL SHAPE、PAISLEY REDサイズ8.125、PAISLEY WHITEサイズ7.8です。¥10,000+tax TAKIはデッキテープ側もプリントがあります。おすすめ!!

 

●CHIN-DOG

雨の日にデッキ新調していってくれたCHINくんありがとうございました!写真撮るCHINくんがフォトグラファーデッキを購入!愛がありますねー!!

 

●フリースロー

雨の日にフリースローキャンペーンで見事ゴールを決めて、商品をGETしていただいたこちらのお姉様!いつもありがとーーー!!フリースローは練習5回す!ドキドキ感がたまらないー!まわりのお客様にも応援されて期待にこたえてました!さすがー!!

 

Tightbooth新作

81BASTARDSJUN INOUEがデザインするアイテムがTightboothから発売されました。Tightbooth”JUN INOUE T-SHIRT”
和 x アブストラクトなグラフィックを両面にインクジェットプリントした総柄Tシャツ。¥6,000+tax

 

今年の夏はこのシャツに決まり!
Tightbooth”JUN INOUE ALOHA SHIRT”
JUN独特のモダンで夏らしいグラフィックを落とし込んだオープンカラーシャツ。
軽く、速乾性のある快適素材を使用。¥15,000+tax

 

●コンプリートセット組みました!

ラーメン食べに行くために、デッキ組みました!ウソです!吉祥寺からクルーザーで荻窪までは約12分!結構近いでしょ!忙しくて、なかなか滑りに行けない時期がありますが、通勤クルーズを楽しむべく、テール叩いて遊べる仕様にしました。デッキはサイズ8.5、トラックはTHUNDER TITANIUM 149HI、ウィールは54mmのクルーズウィールにしました。これで寄り道しまくりです。早速寄り道して、いいスポット見つけちゃって帰るの遅くなりました。

 

●ベアリングメンテナンスしてますか??

 

 

 

HOPPS SKATEBOARDING

HOPPS SKATEBOARDING “BIG HOPPS WATER”

夏に乗るデッキはこれすかねー!サイズ7.75 ¥11,000+tax

 

Traffic Skateboards

Traffic Skateboards “Vintage Team Deck”

アメリカ東海岸を代表するブランド、プロライダーの村岡洋樹がデザインしたグラフィックが素敵!

サイズ8.0&8.25

¥10,500+tax

 

HOTEL BLUE

HOTEL BLUE “chop’ cheese deck”

いつか食べたいChopped Cheeseのサンドイッチ!

サイズ8.0

¥11,000+tax

 

N.T.Original

N.T.Original x APPLEBUM “”大江戸”
江戸城を中心とした異次元の東京とピンクのハイヒールを履いた女性の脚のイラストが素敵。
サイズは7.875 & 8.125

¥10,000+tax

 

●Evisen skateboards

Evisen skateboards “TAKI Guest Artist SHINSAKU ARAKAWA” 
滝を写真グラフィックにしたデザイン。デッキテープ側にも注目!

¥10,000+tax

 

5BORONYC

5BORO “AKIRA ISHIZAWA DECK”

故・石沢彰氏のシグネチャーモデル。
日本のスケートボード史に刻まれ一生語り継がれる事でしょう。
サイズ8.0

¥9,200+tax

 

●学生の夏休みまであと少し!!

みんないつもありがとー!!!

 

●でかい

KROOKED ステッカー¥800タイプがいいサイズ!!デッキ新調の際に是非!!!

 

●週末はインスタントへ!!

嬉しい梅雨明け!気分一新新調しに来てくださいませー!!!