DAILYINFORMATION

もう梅雨明け!?

日本対セネガル戦はしびれましたねー!

叫びすぎて声がガラガラ気味のコジロウですw

W杯で盛り上がっていますが、今週の天気予報も絶好調です。

もうほぼ梅雨明けだ!やったー。。

ただ全部30度超えの予報なので、水分補給と休憩はしっかりとりましょう!

つい先日、晴れの日に田町で滑ったんですが滑るのに夢中になりすぎて、

最後の方は足がつって頭がフラフラしてきました。

しっかり休憩してクールダウンすることを心がけます。。

・Wahoo’s×Instantコラボメニュー!

お台場のDIVER CITYの7階にあるメキシカンレストランWahoo’sInstantのコラボメニューが期間限定で発売中!!

インスタント各店で配付中のチラシまたは携帯でクーポン画像をご提示していただくと、特別価格で食べられます!

ご飯だけお腹いっぱい食べたい時はPUSH BURRITOがオススメです!

アルミホイルで巻かれている大きめのブリトーなので、残しておいて後で食べることもできます。

休日のランチや一日の締めにはぜひAFTER SKATE COMBO!!

人気メニューのクラシックブリトーにフィッシュ&チップス、おまけにビールまで付いてくる最強コンボです。

喉もお腹も満たされること間違いなしのメニューとなっています!

・クーポン画像

ハウツー&デッキ拝見更新しました!

SKIP FACTORYストアの店長でもあり

プロスケーターとしても活躍する安田哲也によるスイッチフロントテールスライドです!

メインで覚えた時よりもなかなか難しいですよね。練習中方は絶対に参考になると思うのでぜひ見てください!

僕もスイッチテール欲しー。

インスタント全店でスケートボード(コンプリート)購入特典としてお渡ししている

無料スケートスケールチケットがSKIP FACTORYでもお選び頂けるようになりました!

スクールは安田哲也が担当でスケートボードの基本を45分間みっちり受けられますよ!

不安なことは納得できるまでとことん質問しちゃってください。

吉祥寺ストアのインスタグラムでも、最新情報更新中です!

THEORIESの最新映像が公開されていました!

アパレル着たくなるー。