INFORMATION

心地いい日が続きますね!

 

●360

店が終わって、時間がなかったら10分でもテール叩いて帰ります。気持ちは1日中ずっとスケートしたい気持ちでいっぱい。年齢を重ねるごとに時間がなくなっていくけど、スケートする時間は無駄にしたくないっていう、そして溜まっていたスケート欲が爆発、滑るときはどんな時でも毎回楽しいです。集中力は昔よりついたかも。先日はある公園のフラットバンクで初の試み、1時間強同じトリックをやった結果、5回できました!さすがにNEWトリックは嬉しいですね!B/S Nollie360着地がフェイキーになるので、かなり苦戦しました。角度緩めで最初はこなし、徐々に詰めて行きました。これをどこかでできたらなーと思い、現在スポット探索中。できる場所はたくさんありますが、タイトなスポットがいいですねー!ラインとか組めたら、なおさらいい。かめきょう映像は大詰め。自分の映像は1フッテージでも多く撮りたいですが、全てが納得のいく映像にしたい欲望があります。最近は苦戦していますが、いいエリア見つけました。次はそこに向けて、テールを叩きたいと思います。

 

●ALEX LEE CHANG

LEEくんのフルパート映像公開されましたね。かっこよかったなー!42歳であの動きは、自信をくれます。(年齢を出すのは失礼ですが。。)インタビューでもたくさん色々なことが書いてありますが、時間の使い方は特に見習うところであります。LEEくんと滑りに行くと、明日のことあまり考えず、今を生きている感がいつもすごいなーって思います。スケートはもちろんですけどね!

ALEX LEE CHANG / アレックス・リー・チャン

 

 

●PINS

KROOKEDのPINS人気ですー!¥1,600+tax

 

 

●グリップガム

enjoiからグリップガムが発売!これでグリップテープの汚れを消しゴムみたいに使用して綺麗にできますねー!説明にはたぶんって書いてますが。。ぜひ!お試しくださいませ!
¥800+tax

 

●オススメです〜

スケートしやすいパンツご用意してます!Levi’s skateboarding、Tightbooth、LIVE IN FAB EARTH、elementなどストレッチ素材を使用しているパンツをぜひ!

 

 

 

●sb skateboard journal

sb Skateboard Journal 最新号到着しました!お早めに!instant×SPITFIRE コラボウィールの広告出してます!!

 

 

 

●hi-lite

レイが作り出す”hi-lite”の映像、以前のconvenience crewの動き方にちょっと似てる。仲間の集まり方とかスポットの見つけ方。立川のTEAM NATTOの布陣も超豪華!各地に滑りに行っているただいま一押しメンツでございます!

 

 

●元祖!デッキ拝見!

みっちゃんのデッキ拝見!先日、世田谷ラインで街スケートをしていたところ、警備員が来たなーと思って、デッキを隠して歩いていたら声をかけて来た制服姿。よく見るとバスの運転手のみっちゃんでした。バスが出発するまでそのスポットで応援してくれていました。そんなバスの運転手みっちゃんは、色々なところでスケートするのが好きで、様々なスポットで見かけます。クルーザーでは、横浜の家からインスタント吉祥寺までプッシュでのんびり来ながらスポット探したりして、いつも楽しそう!バックサイドフリップが得意で、さらっとこなすところが素敵です。彼のセッティングは、
デッキN.T.Original 7.75、トラックACE TRUCKSサイズ02、ベアリングはBONES SUPER REDS、ウィールSPITFIRE F4 99DU サイズ53mmです。
身長は179cmでこのデッキサイズで軽やかにスケートします。デッキコントロールしやすそう!

 

●SHINGO03

SHINGOちゃん久しぶりー!怪我から復帰してだいぶ具合も良さそう!!また来てねー!!

 

 

 

●WELCOME SKATEBOARDS

POP UP SHOP”WELCOME SKATEBOARDS”明日4/28(土)から開催致します!ご購入のお客様に”WELCOMEステッカー”プレゼントしちゃいます。デッキやキャップ、Tシャツが揃っています。ご来店の際はぜひチェックお願いします!instants吉岡ケントがWELCOME本国と合流の噂!
デッキ¥10,000+tax、Tシャツ¥4,000+tax、キャップ¥4,000+tax

 

●The Killing Floor

ポートランド発、デッキのデザインが人気を誇る”THE KILLING FLOOR”からGUEST BOARDやシグネチャーモデルが到着です。GUESTBOARDには、あのdaniel castillo modelとmatt field model、シグネチャーにはJOSH ANDERSON、LANCE CHAPIN modelが到着です。左から、”LANCE CHAPINl SLUMS”サイズ8.06、”SENSORY LAB 5”サイズ8.38、”JOSH ANDERSON TWIGY” サイズ8.0、”SENSORY LAB 4″ サイズ7,875、 “CASTILLO GUEST” サイズ8.18、”COLOR STUDY MARK GUTTERMAN” サイズ7.75、”CHAPIN HEADS” サイズ7.875です。¥10,000+tax

 

●AREth

AREthシューズ人気モデル”I lace”が再入荷です。カラーも2色(BLACK,AINEZU)店長オススメスケートシューズになります。ソール&アウトソールはグリップとの相性が非常によく、スウェードも耐久性がかなりあります。コスパが最高なところも魅力です。少し履き慣れてからスケートボードに乗ると◎
¥15,200+tax

 

●GIRL SKATEBOARDS & CHOCOLATE SKATEBOARDS

GIRL,CHOCOLTEの名作VIDEOがデザインされています。表側もVHSテープのデザインで透明デッキテープ貼ってもいいですねー!乗ってもよし、飾ってもよしな一枚。左から、”goldfish”サイズ8.0、”MOUSE”サイズ8.25、”YEAH RIGHT”サイズ8.25、”GIRL FILM”サイズ8.0、”CHOCOLATE TOUR”サイズ8.125、”HOT CHOCOLATE”サイズ8.25です。¥9,500+tax

 

●FLIP SKATEBOARDS

FLIP SKATEBOARDSから、太い葉巻と大きいキノコが到着しました!左から、”CHEECH&CHONG EL CIGARRO”サイズ8.25、”TOM PENNY MODEL POPSHROOM”サイズ8.0&7.75です。¥11,000+tax

 

●ELEMENT

先日店内ペイントしてくれたTIMBERデザインのデッキあります!¥11,000+tax

 

●PASS~PORT SKATEBOARDS

オーストラリア発
”PASS~PORT SKATEBOARDS”デッキ再入荷です!デッキ新調にぜひ!¥10,000+tax

 

 

 

●MADWOOD

神戸”madwood”から、スケートボードで作った車🚗キーホルダー増車しました!車キーやプレゼントにぜひ!¥1,800+tax

 

●KROOKED

KROOKEDデッキご購入頂くと”krookedステッカー”プレゼントしてます!