INFORMATION

季節の変わり目!

●Tシャツシーズン到来!

やって来ましたこの季節!一日中Tシャツでいけちゃいますね!少し肌寒い夜もありますが、昼夜Tシャツの季節で過ごしやすいこの時期、外に出てたくさんスケートしたいって日々思っています。昨日は、昼間からスケートしていましたが、Tシャツ焼けしちゃうくらいの陽射しでした。店には、続々とTシャツやショーツ、熱い日差しを防ぐハットやキャップがと到着しています!今年のTシャツは何色にしますか?白黒はもちろん、淡い配色のTシャツもご用意して、ご来店お待ちしています。

 

 

●SNACK SKATEBOARDS

SNACK SKATEBOARDS のWORLD TOUR ポケT到着です!他にも続々と入荷中!アップできないJAMAICA Tシャツオススメですー!WEB 販売はこちら! 

WORLD TOUR POCKET tee  ¥5,200+tax

 

UPER CLASH tee  ¥5,500+tax

 

ALIVE SLIDER cap ¥6,000+tax

SOCKS ¥2300+tax

ステッカー¥200+tax

 

 

●SPITFIRE classics

スケートボードウィールブランドの老舗、SPITFIRE WHEELSの長年の定番、Classisシリーズ。大人気グラフィックデザイン。長年、数多くのスケーターから支持されているモデルになります!¥6,000+tax

 

SPITFIRE のキャップに新調したい!!

 

JOHN CARDIEL modelのウィールがレコード盤でかっこいいなー!
SPITFIRE FOURMULA FOUR 99DU CLASSIC SHAPE 52mm ¥6,500+tax

 

●INDEPENDENT CROSS BOLTS

INDEPENDENT BOLT ボルトカラーが2本とナットに色が付いています。RED,SILVER,GOLDの3色。ノーズとテールがわかりやすくにもできますね!¥500+tax

 

BONES BUSHING

Bonesの高性能Bushセット。安定の乗り心地!体重が軽い方は、やわらかめがオススメ!反発が早くて安定感抜群!INDEPENDENT LOW TRUCKSは装着できません。僕は、SOFTの上部分だけ使用しています。
硬さ
SOFT(blue core/81a)
MEDIUM(yellow core/91a)
HARD(black core/96a)
¥1,600+tax

 

●VHS TAPE

スケートボードには歴史があります。未だにすごい、かっこいいビデオはこのテープの中にあります。店では特に若い子に見せると感激していきますね。だってやばいもん。イッシーくんは根源だと言い続けています。僕もそのうちに1人。時代は過ぎていきますが、憧れているスケーターは変わりません。VHS TAPEは店で観れます。お気軽に観たいVHSテープがありましたら、言ってくださいね!喜んで!

 

 

 

 

●最終入荷!

もう在庫残りわずか!!最終入荷です!
TAZ TOKYO YUMA YAMANAKA model サイズ7.75,8.0再入荷です!
¥9,000+tax

 

●ライドと雨の日に!

雨が降ってるのでライドとスケート欲あげてました!観ていたのは、CONS “PURPLE”めちゃクソやばかった!!

 

●KRUX KINGPIN

KRUX TRUCKSの六角キングピンセットとブッシュセット!
マニアなセットあります!

 

●Traffic Skateboards

アメリカ東海岸を代表するブランドTrafficからDESHI modelとHIROKI MURAOKAデッキ再入荷!
¥10,500+tax

Traffic skateboardsのマグカップほしい!DVDは再入荷ですー

Tシャツは、知ってる人は欲しくなる1枚!Ricky Oyolaのフルプッシュ中の一コマです。”Traffic Skateboards Street Cleaner Tee” ¥4,800+tax

 

 

●スキル

スケートボードはメンツが重要ですね!一緒に滑っていて、楽しくて、スキルの出し合いができる仲間がいいですね!スキルっていうのは、挑戦に近い!そのセクションに、そのトリックに、一生懸命な姿を見ると自分もやりたくなる、そんな感じです。いろんな意味があると思いますが、僕は滑るときは絶対に1回は挑戦します。失敗しても、思いっきり転んでも、みんないい笑顔になるはず!乗れればもっと最高っすねー!スケートボードがうまいとかはあまり関係ない気がします。スキルに関しては。そんな素敵な乗り物だと思います。

 

 

●color communications最新アイテム到着&DVD完成披露試写会

color communications最新アイテムが到着!みなさまお待たせいたしました!これぞスケーターによるスケーターのためのブランドです!気になるアイテムがずらり勢揃い!DVD試写会にも行って来ました!店長も撮影してもらっていたので、ドキドキワクワク!内容は秘密ですが、衝撃、衝撃、衝撃の嵐!めちゃくちゃ面白かったです!スケート欲あがって、その夜は朝まで滑りました!DVDの発売は来月予定しています。楽しみですね!観に行けなかった方は店内上映も行いますのでお楽しみに!!!

color communications

クージー¥500+tax

color communications

“STANDARD BACKPACK”¥6,400+tax

”CARGO POCKET BACKPACK”¥11,000+taxです。

使いやすいタイプで快適に!

 

color communications

“TONE PHOTO” ¥4,500+tax

フルレングスDVD”TONE”のジャケット写真、バックにはキャストの文字プリントになります。
M,L,XLあります!

 

color communications “DRIP FILL18” ¥3,600+tax
しずく💧がプリントされてます!1枚目はNAVYです。

 

color communications

“TONE by hiroki muraoka” ¥4,000+tax

村岡洋樹がデザインする今季7回目の作品。
サイズM,L,XLあります!

 

color communications

“CLR EMB STRIPE” ¥4,200+tax

カラコミのボーダーTシャツ着たいっ!

 

color communications

“COTTON TAG JET” ¥3,800+tax

カラコミ大人気ジェットキャップです!

 

color communications

“BDU TW CARGO” ¥8,500+tax

ツイール生地のカーゴパンツ。左足サイド部分にDRIP刺繍、

バックポケット上にネームタグボタンフライ、ウエスト調節ベルト、裾部分にドローコード付いています!

 

●JLB

JLB(Jet Lag Brothers)
ヨーロッパのスケーター中心にチューイー・キャノン、ルシアン・クラーク、

ロドリゴTXなどで構成された謎多きブランドからキャップ、バッグ、ステッカーが到着。

”Two Finger Salute Hat”¥5,500+tax

”First Class Bag”¥6,800+tax

 

 

最近コジロウをコジさんって言ってます。

 

●BUTTER GOODS

Butter Goods 新作続々と到着してます!
お早めに!Tシャツ¥5,200+taxです。

 

●CASTLE BOLTS

CASTLE BOLTSしぶー!
NIKE, Habitat Skateboard, Royal Truck, Poler Outdoor stuff等から
プロモデルをリリースするベテラン&プロスケートボーダーのDaryl Angel。

2017年では、Thrasherよりドロップしたパート -Life Hack-は強烈な印象を残し、
今もなおプロスケーターとしてのキャリアを築いている。

そんな彼がインディペンデントブランドとして立ち上げたCastleboltsでは、
Brian Anderson, Jerry Hsu, Jon Nguyen, Clark Hassler, Blake Carpenterなどの
ヘビーヒッター達をチームライダーとして迎え精力的に展開している。
Tシャツ¥4,000+tax,パンツ¥7,000+taxです!

 

●クルーズツアーメンバーで

野川のセクションを作っているおじいこと藤井さんを中心とした親父メンバーで遠征に。以前野川、祖師ヶ谷、三鷹パーク、光が丘のおじさんメンバーで打ち合わせして決定した目的地が横須賀にある”うみかぜ公園”が新しくなったと聞いて、雨の予報を覆し、晴天になった最高の日にスケートして来ました。吉祥寺から品川まで30分、品川から京急に乗り換えて、50分くらいで横須賀中央駅にそこからプッシュで15分、着いた楽園スポットが最高でした。SLDのライダーしんちゃんとザマちゃんがいてぶち上がりました!暑かったので休憩しながら、バリスケして来ました。新しくできたセクションがとても楽しかったです。帰りは、僕の友達のスケートショップがうみかぜ公園からプッシュで10分のところにある”OURS SKATEBOARD.CO”でご当地Tシャツやウィールを買って帰って来ましたよ!!ホンちゃんありがとう!!行きも帰りもたくさんビール飲んだなー!!!!!またいきたい!!

 

●みなさんありがとーーーー!