INFORMATION

骨が折れるまで諦めない!

●撮影

先週は3回攻めました。僕が狙っていたスポットに一緒に来てくれたカメラマンかめきょさん。ありがとう!昨晩は、N.T.Originalアンドリューが来ていたので、店終わりに合流して都内をぐるぐるしていました。撮影も大詰めということもあり、本気モードで進んでいます。その日は僕もアンドリューも、いい映像残したいっていう気持ちが同じで、常にドキドキしていた気がします。何も撮れないと眠れないくらい悔しいですからね。昨日も諦めなかった!というより諦めが悪かったですね。諦める時は骨が折れたらですかね。。お互いそういう気持ちだったと思います。撮影の目的は常に自分越えです。昨晩トライした場所は、少し落差があり転ぶたびに体への衝撃が結構きついやつでした。アンドリューと2人で攻めて、セッションしていたのもあり緊張感もいい方向に向かってお互いにいい映像が残せました。この寒い時期でも関係なく、自分の映像をひたすら残す作業を淡々とこなしています。これが作品になって形にできる日が近づいています。驚かせますよー!アンドリューのデッキは最初のスポットで、だいぶノーズを削られました。勢い、スピード、タイミングが揃わないといけないスポットで、タイミングが合わなかった時にノーズがチップ(チップどころではありませんが。。)してました。(下記画像)すごいでしょ!しかもこのデッキでノーズ叩いて一緒にメイクしたんですよ。アンドリューおそるべし。。今日はなんだか首回りがおかしいです。東京タワーがビルに反射していて綺麗だったからプラマイゼロ。

アンドリュー

 

●いつもありがとう!

この冬の寒さでもデッキ新調して気持ちよく滑っているスケーターがたくさんいます!

 

名古屋からサルさん、シンゴくんがアカチくんと一緒にご来店、PASTIME SKATEBOARDSというデッキカンパニーで、YOSHI47がデザインするかっこいいグラフィックのデッキが近日新作入荷いたします!お楽しみに!!

 

●Helas × adidas skateboarding

2018年春夏シーズン、 adidas Skateboardingは、 フランス発のスケートボードブランド「Hélas (ヘラス)」とのコラボレーションコレクション第2弾 「adidas Skateboarding × Hélas」発売。「Hélas」は、adidas Skateboardingのチームライダーでもある
Lucas Puig (ルーカス・プイグ)が仲間たちと共に運営する人気ブランドです。テニスファッションに現代的な解釈を加えた、遊び心とクリエイティブ溢れるプロダクトはもちろんのこと、90年代の日本のアニメーションにインスピレーションを受けたクリエイティブにも注目です。「Hélas」の飾らない美学を見事に表現しています。¥9,990+tax

 

●KEVIN BRADLEY

NIKE SBから、ZOOM DUNK HI PRO QS KEVIN BRADLEY シグネチャー!削れてくると下から違う色が出てくる仕様になってます! 残りわずか!お早めに!¥13,000+tax

 

MIXOLOGY TOUR DVD上映会

みなさんに集まっていただけました!ありがとうございますー!MIXOLOGY TOURに参加した薫くん、ボルヤ氏にも来ていただきみんなでDVD上映を行い、大盛況でした!ツアー内容、企画も面白く、映像編集、ライダーのスケートもすごく良かったです!BOOK付きで¥2,000+taxは超お買い得です。なんせスケート欲がめちゃくちゃ湧きますから!!旅にも出たくなるほど!いい作品でした。スケートボードをはじめて、間もない方にはスケートボードムービーがオススメです!見て学ぶ!こんな風に滑りたいなっていう楽しい気持ちが上達に繋がると信じています!

DVDはWEB SHOPでも購入することができます。ぜひ!!

 

●スケートスクール

朝早くinstants駿平が1人で掃除を終わらせていました。スケートスクールの講師駿平は、生徒の皆さんが落ち葉や小石に躓かないように、掃除していました。(もちろんみんなでもやりますよ。。)ゆっくりなスピードだとスケートボードは、小さい障害物に弱く、躓いたりして転んだりしてしまいます。上級者でもたまに躓くんですよ!路面が綺麗であればあるほど、進む感覚が感じられて、”スケートボード=楽しい”になるはずです。プッシュを覚えて、チクタクで方向転換できるようになって、止まることができるようになる。いきなりはできませんからね。スケートスクールでは楽しさも一緒に教えていきます。この日もたくさんのスケートスクール受講者がいて、先生、生徒たちはジャケット脱ぎ捨てて、一生懸命スケートボードを楽しんでいました。最高!

 

立川パークはすごくいい場所にありますねー!

 

●スケートボードデッキで作ったキーホルダー!

MADWOODがスケートボード廃材デッキのグラフィックをすべて削り、素材本来のカラーと木目を生かした仕上げです。より柔らかさと温かみを感じて頂ける1品。お子様にも手にして頂きやすく仕上がっております。是非、自転車や車のカギなど、プレゼントとしてもオススメです!様々なカラーで展開中です。¥1,800+tax

 

Tightbooth 2018SP新作入荷中

Tightboothから、これからの季節にマストなロングスリーブ発売です!”GARMENT DYED LONG SLEEVE”風合い柔らか後染めロンT。爽やかなパステルカラーを中心とした配色がいいー!¥6,500+tax