DAILY

秋晴れ!

今日は、とても天気のいい秋晴れですね!気持ちがいいし、ちょうどいい!こんな日は、スケートボードに乗りたいっ!って思って、スケートしにいく人は楽しんできて下さい!仕事や学校で今から行けない人は夜とかスケートしにいこうかなって思っちゃいますよね。後者は僕と同じ。スケートじゃなくても散歩でも何でも気持ち良さそうですね!!これから寒くなるので、残り少ない、いい天気を見逃さずに!!通勤も思わずプッシュしちゃいます。
IMG_4175

GRANT TAYLORモデルのニューカラーが、シブくてかっこいい!!10500円+tax 
IMG_4110

LIVE IN FAB EARTHから、シューレースベルト(2250円+tax)とHAT(7200円+tax)が到着しましたよ!紐ベルト好きはお早めに!!
IMG_4113

ずっと気になっておりました。あの独自のシェイプ、ウェルもかっちりハマっていてグイグイしごけそうなクルーザー。ギター小僧は気になるfホール。暖かいウッディーな感じ。そしてオーセンティックな塗装やカラー。聞いたら「woodentoy」ってブランドでした。名前もなんだか素敵です。ホンワカしてて。誰が削ってるの?大場さんって言うんだ?あれ?あの世田谷公園のランプ作った大場くんと同じ大場さん?大場くんって渋谷の三竹公園でガリガリやってた大場くん?あの老舗ショップのライダーの?え?大場くんって宮大工なの?すごいねー・・・・。なんて話していたらBlucoの展示会で会いました。やっぱりガリガリやってた大場くんでした。そんなご縁で「今度20周年なんでクルーザー作りたいんですよー」って話してみたらニコッと笑ってくれました。サンプルを作ってくれて、そのサンプルをスタッフ一同みんなで検討してサイズや仕様を考えて、遠慮がちに「・・・と、・・・と、・・・もお願いしたいんですがいかがですか?」って聞いたら、「全部できます!」って快諾頂きこのwoodentoy × instantのクルーザーが実現することになりました。これうれしいなー。なんだかホンワカしちゃう。数は20周年にちなんで、タバコサンバースト、チェーリーサンバーストの2カラー10本で合計20本。僕も人生の記念に一本購入させていただきますので、販売分は合計19本です。すべてハンドシェイプの塗装も加工も手作業であります。お選びいただくことはできませんが、すべてにシリアル番号も入りますので完全にワンオフのオーナーだけのデッキになります。価格も今回20周年記念なんで驚きの20,000円。グリップテープは付きません。今回、2回に分けての納品になりますが、初回入荷分はお台場ストアオープンの際にご予約受付をさせて頂きすでに完売。今回はwebストア分で最終入荷分からご用意させていただきます。数は少ないのでお早めにご予約頂けますようお願い致します。お届けは現在の進行状況ですと11月初旬のお届け予定となっております。はやく乗ってみたいす。(本間さん談)
IMG_4119
IMG_4121

寒くなっって来ましたが、こんなテンションでいきましょー!!PASS~PORT RANGE/16デッキ到着していますよー!
IMG_4124

instantsコニシは、週末に向けて調整して、撮影しにいっています。早く映像やら写真やらを観たいんですがね!楽しみにしておきましょう!!
IMG_4127

FLIPから、TOM PENNY model CHEECH&CHONG ニューカラーです!サイズは8.13インチです!10000円+tax 最高!
IMG_4129

Alexander Lee ChangことLeeくんがスケート帰りに寄ってくれました。昔の話しから、とにかくスケートのトリックについて、そして最近は朝早く起きてスケートに行っている話しを聞かせてもらいました。僕も便乗する!!同じグーフィースタンスの友でございます!また来て下さいね!ブチ上がりです!!
IMG_4136

convenienceのHALがくらいました。。。ストリートでセッションしているスケーターは紙一重!
IMG_4140

こうたとハブチン君が遊びにきてくれました。こうたは来月から、アメリカ サンディエゴ近辺で動くみたいです。お土産話しも楽しみだなー!彼のSNSチェックしまくりです。ケガしませんようにー!!!楽しんで!!
IMG_4142

11月1日は、マイクバレリーとBIG FOOTが来店します。夕方位みたいです。ボンレス観たいーーーーーーー!!!
IMG_4146

San Franciscoから、DVD『Undertow』が到着です。VHSなのか?HI8撮影なのか?映像はともかく、いや映像が気になる!豪華ライダー陣に加えて、Mike Duherのフッテージが観れるだけで、買っちゃいました!ほかにもBen Gore中心にJake JohnsonやYonnie Cruz、Brian Deratorre、Bryan Bottelhoなども出演してます。1900円+tax
IMG_4149

DVD『skate archives』観てテンションあがってます!KAONKAデッキは、Hisashi Nakamura7.875インチ、Keishi Tsuchiya guest8.0インチ、Yukihisa Nakamura guest8.18インチあります!
IMG_4151

なんかあったかいなー!優しいサイトウくんにもらいました!!
IMG_4157

指スケのクオリティ!ヴェニスくんブランドDORCUSから到着ですよ!2000円+tax
IMG_4158

昨日は、店終わりにこのスポットでスケートしまくりました。ケント→僕→大阪からきているなおやくんですよ!!だいぞーくんは撮れなかったー!泣

チルスケ! #チルスケ #instantkichijoji #instantskateshop @naoya_morohashi @kentyoshioka @satoruyoshida

A post shared by satoru yoshida (@instant_kichijoji) on