DAILY

来日ラッシュ!

店には、アウターなどが続々入荷してきていますよ!スケーターにとっては、ロンTEEなど、まだまだ動けるアイテムも続々入荷中でございます。店終わりにスケートに行っていますが、本当に気候が最高!街に出動している人も多いですね!海外からのスケーターは本当に多い!天馬は、オーストラリアからPASS~PORTの来日に合わせてほぼ毎日アテンドしていましたし、ケントはNIKE SBやHABITATのDaryl AngelやTIREDライダーなどと一緒に行動していたり、ISHODなんかは生で見たいなー!とにかく来日ラッシュ!どこか都内近郊でスケートしたり、スケートパークに行けば誰かに会えるかもっすね!

毎年履いてるTBPRのSTRETCH PANTSがクセになってます!ファットなシルエットなストレッチパンツ。以前のモデルよりストレートなシルエットにアップデートされました。秋冬用に合わせて生地も厚手になっております。ポケットはボタンではなくマグネットしようになっており、より快適さを考えてつくられていますよ!12000円+tax
IMG_4049

NEW DECKにしてスケートしにいく人が多いですね!毎日、くもりや晴天で心地の良い日が続いていますからね!少しでも楽しく、毎日のスケートライフを快適に!スケートする場所はもちろん、デッキやウィールなどでテンション上げていく人が多いですよ!
IMG_4052

せいやは、PASS~PORTのTEEをゲットしてノリノリで滑りに行きました。もう帰国してしまいましたが、来日していたPASS~PORTのライダーとほぼ毎日一緒に動いたCONVENIENCEのテンマからたくさん話しを聞きました。すごく楽しそうだったなー!その楽しさが同じクルーに伝わっているのがすごくわかりました!今日もそのテンションは続き、スケートしにいきましたよー
IMG_4055

PASS~PORT TEE入荷!BARの店主がお客さんを追い出してる絵がバックプリントになってます!5600円+tax バリスケしてまだまだTEEを着るっていう方にぜひ!!
IMG_4057

Remillaから、タフタフード到着です。スケートやアウトドアでもかなり活躍するやつです!ラグラン切り返しで、着心地実感してみてください!15000円+tax
IMG_4059

Tiredのアパレル到着しました!これからの時期のインナーにぜひ!!骨は折らないで!
IMG_4062

Northern Co.から、Prohibictionシリーズ到着しました!左から、MIKE LENT サイズ8.0インチ、BRYAN BOTELHO 7.875インチ、JESSE NARVAEZ 8.0インチ、NATE BROUSSARD GUEST8.0,8.125インチ、NATE BROUSSARD GUEST 8.0,8.25インチです!10000円+tax STATIC 3のラストパートだったNATE BROUSSARDのGUESTボードがたまらないっす!
IMG_4077

かっこよすぎ!!
ANTIHERO EAGLE刺繍で完璧!4900円+taxです。
IMG_4082

USEのウィールが入荷しました!谷川祐馬モデル(52mm)と新しくライダーになったTBPR上原耕一郎モデル(51mm)です!4500円+tax ボルトも再入荷しましたよ!500円+tax かなりオススメです!ぜひ!!
タツミくん!いつもありがとうございます!
IMG_4084

大阪からナオヤくんきてたー!コンビニと動いてます! またすべろーねー!
IMG_4092

LurknycのロンTEEが到着しました!サイズはM、Lでありますよー!日本での展開が、少量なためお早めにー!
IMG_4095

Phillyのローカルビデオ『SABOTAGE』シリーズ再入荷とTEEが入荷しましたよ!バックプリントがインパクトあります。DVDは、毎回豪華メンツですよ!全編まだ観てない人はぜひ!
IMG_4106

バレリーさんとビッグフットがくるー!誰かバレリーと腕相撲勝負してくださいっ!!
IMG_4097

テスト終わった彼らのスケート欲の高さは、すごいです。。。
IMG_4100

ボルト交換でもテンションあがります!
IMG_4105