未分類

3月後半!そろそろ春ですね。

どうも、スタッフKotoです。

3月も後半に入って気温も暖かくなってきました!

スケート終わりで外でビールが飲める気温は最高ですね。

3月、4月は新生活の時期でスケートを始める人や上京してくるスケーターが多くて好きな時期です。

自分はよく着ている服やデッキに貼ってあるステッカーでどの県から来たのか推測してます・・・

気温も上がりテンションも上がるこの時期は怪我や病気が増える時期でもあります!

かくゆう自分も扁桃腺がめっちゃ腫れて数日ダウンしていました・・・

おそらく酒飲み過ぎの不摂生と寝落ちして布団無しで寝たせいだと思います・・・。

皆さんもお気を付けください!昼暖かいのに夜はかなり寒いので!

自分は宮下パークのスケートパークでよくスケートするのですが、いつも空いてるので快適にスケートできてます!

きついRセクション中心で難しいですが乗りこなすと他のパークのRが優しく感じるのでおすすめです。

宮下パークはギャルがたくさん歩いているので楽しいですよ笑

是非皆さん一緒に修行しましょう!

KOTO