未分類

渋谷店スタッフ”リョースケ”のショートパート公開!!

INSTANT STAFF “RYOSUKE UENO”

filmed by Daizo Shiode
edited by Koto Kenya/Rui Ikegami
Music by SUMMER’97 GRiZ Feat.Muzzy Bearr

いつもインスタントをご利用いただき誠にありがとうございます!!
渋谷ストアにご来店されたことがある人はご存知かと思いますが、優しい印象で笑顔が素敵な”リョースケ”のパートがUPされました!!

↓リョースケを解剖してみました。簡単なプロフィール紹介みたいなやつです😉

名前は上野稜介(うえの りょうすけ)です。
1998年7月1日生まれの蟹座です🦀
出身は神奈川県湯河原町で、自然が豊富で空気もキレイな素敵な街で育ちました。

温泉が有名な場所ですが、みかん最中も美味しくてちっちゃい頃はよく食べてました。

スケートボードに乗るときのメインスタンスはグーフィー。お箸を持つのは右手。
デッキのサイズは、ずっと7.75inchを使ってましたが最近8.0inchにサイズアップしました。
スケート歴は、あっという間に11年が経ちました。
始めたきっかけは、地元の公園で遊んでいたら近くのお兄さんがスケボーに乗っていて楽しそうだったので乗せてもらったことをきっかけにどっぷりハマりました。

ローカルスポットは、田町で滑ることが多いです。
路面がストリートに近かったり、カーブやマニュアルパッドも調子良くて通ってます。
そこで滑ってるっていう雰囲気も心地良くて何時間でも滑っちゃう感じです。

好きなスケーターは、Wade DesarmoとTyler Bledsoe。
二人のスケートスタイルは誰でも好きになっちゃうくらいカッコよくてカリスマ感がすごいなって思います。

好きなビデオパートは、Wade Desarmo【KAYO”it’s official“】ですが、一度見てもらったらわかります。
もう、神パート!!こんなカッケー滑りするやつだからこの時代で一際輝いて見えていたんだと思います。

Wade Desarmoの一番好きなパート👉 https://www.youtube.com/watch?v=Hcx8jrsimos

影響を受けたスケーターは、Brian Wenning。
B/Sノーズグラインドは何回見てもあの動きはパーフェクトですね。

好きなシューズは、NIKE SB DUNK LOW PRO。
NIKE SBがスケートボードのために試行錯誤しながら作り続けているモデル。

今までで一番ひどい怪我は、左腕開放骨折。
多くは語りませんが、血の気が引くってこういうことかと体を削って覚えました。

Why Don’t You Skate?