INFORMATION

思い出のスケートビデオ

こんにちは、吉祥寺スタッフのライドです!今日は思い出のスケートビデオやアイデアをくれたビデオ、学んだビデオを紹介したいと思います。マニアックかもしれませんが、楽しめると思います笑

初めに\m/というCOOPER WINTERSONがローカルを中心に作ったビデオのJESSE ALBA!このパートは中学校の頃よく見ていてかなり影響されたのをよく覚えてます。こんなにトラックが柔らかいのにガチャガチャ音がしないのはナゼなのかとか、最後のインポシとか。モヒカンも最高!

続いて、カナダのGUTSQUISHER。彼は僕もよくわかってないのですがFANCY LADのライダーらしいです。ダークな感じがたまんないっす。トリックチョイス独特でいい感じです。

続いては現在FROGのライダーでもあるHAYDEN BURNS!中学校の頃、陥没骨折ってやつをやってしまい苦しんでいたのですが、この人僕と全く同じ怪我しててめっちゃあがった覚えがあります笑笑トリックもいい感じにできそうなのが多くてみてて面白いです!

最後に学んだビデオ。たまに遊ぶ高島圭四郎くんに教えてもらいました。まだ10代だった頃いい感じに尖ってた僕ですがあいさつの大切さ、笑顔、街に溶け込んだりすることが大事なことに気づきました。プッシュしてるとき通りすがりのおばちゃんおじちゃんにあいさつしたりして笑顔で返されたりすると、すげーいい気持ちで。あいさつって大事だなーって思って続けてたらあんまりスケボーで怒られなくなりました。怒られたら謝って散る‼️笑

この映像は大好きなスケーター、細田大起さんが街をぷら〜っとしてる映像です。めちゃめちゃゆるくて定期的に見ちゃいます笑トリックも面白い&渋いスポットですべて最高です!