INFORMATION

金沢試写会!

こんにちは!レイです!

先週末にhi-lite試写会ツアーとして石川県金沢市に行ってきました!

今回はinstantライダーのライドとトウア、ケントくんで行きました〜

そして石川で自衛隊をしている友達”ZOE”にアテンドしていただきました!

“ZOE”は友達を通して繋がったのですが、震災などで落ち込んでいるローカルにバイブスと活気を与えたい!ということで声をかけていただき、今回開催できました!

他にも金沢のショップ”CASPER”の店主ミスターさんにも色々と協力していただきました!

感謝しかありません😭

金沢に着いたらちょうど北陸新幹線の開通日だったみたいで駅前はお祭り騒ぎ!

改札前もWELOCOMEモードでした笑

着いてすぐ試写会パーティーだったのでバタバタして写真が全然撮れませんでした😂

イベントも今回はDAYだったので早めに終わり、CASPERローカルの皆さんに近所の真心という焼肉屋さんに連れてってもらいました!

肉の写真も撮れていませんが、めちゃくちゃ美味しかったです!🔥

その道中でも見たことあるSPOTが!

南 大道さんがやっているSPOTですね〜

これノーズグラインドはやばい、、💦

焼肉の後はかなりベロベロでしたが、なんとかワンカット撮れました🔥

初日に10時間以上呑んでしまったので案の定次の日は鬼の二日酔いです笑

朝から金沢名物 “百万石うどん”を頂きました😋

野菜の天ぷらと優しい出汁が二日酔いにかなり効きます!!

その後はいきなり雨が降ってしまい、急遽撮影から観光に!

CASPERのすぐ近くにある”宇宙軒食堂”に!

ローカルの皆さんが激推ししていたので行ってみたら、半端ないくらい美味かったです笑

金沢に行ったら絶対このトンバラ定食を食べてみてください。

度肝抜かれると思います😂

最後にみんなで集合写真!

ちょうど滋賀のブランド”KD”のPOPUPも開催しており、各地から皆さん集まっていました!

色々な方と出会えて、スケートビデオでしか見たことなかったあの人!などにも会えてかなり刺激を受けたツアーでした!!

ぜひ皆さんも金沢に行ってみてくださいー!!💨