INFORMATION

風ニモマケズ?ル?

こんにちは!吉祥寺スタッフのレオです

いかがお過ごしでしょうか〜

今日はなぜこんなにも風が強いのでしょうか、、僕は通勤中にキャップが飛ばされもうすでに降参です

みなさま強風に飛ばされていませんか?🍃

今日はスケボーしたくないなーと、そんな日です

店内も暖かくしてお待ちしておりますので、風に負けそうな方は避難所として是非にっ

では今回はPOLARの新作アイテムを紹介していきますよ〜

POLAR

春先にピッタリなアイテム✨嬉しいドローコード付きです!

COACH JACKET GRAPHITE
size : XL

¥25,850-

かわいいチェックシャツ〜色合いがマッチしてます

FLANNEL MIKE LS SHIRT
size : M,XL

¥23,210-

バックプリントには12種の顔が、、しかも一つ一つ違う顔が描かれています😲

12 FACES DEFAULT ZIP HOODIE
size : L

¥22,330-

シンプルなクルーネック!💯

GRAPH DAVE CREWNECK
size : M

¥15,180-

春先に向けてシンプルで着やすいTシャツも持っておきたいですよね〜

左胸に小さく刺繍されているロゴがより引き締めます👍

TEAM TEE ( WHITE / GARDEN GREEN / BLACK )
size WHITE – XXL GARDEN GREEN – L BLACK – XL

¥8,800-

お次にパンツ👖

重量感のあるワークパンツ、カラーもシルエットもイケてます🔥

BIG BOY WORK PANTS KNEE – SILVER BLACK
size : S,M

¥24,970-

すごいいいカラーです!ジーンズ生地なのがまた最高ですね

BIG BOY JEANS – BROWN BLACK
size : M,L

¥23,540-

王道なブラックジーンズ🥷穿くだけで映えること間違いなしのアイテム

BIG BOY JEANS – PITCH BLACK
size : M,L

¥23,540-

夏でも確実にマストアイテムになるサーフパンツ!

とても軽量化されていてなおかつ薄く、ウエスト部分はゴムになっているので楽に穿けます〜

CONTRAST SURF PANTS – BLACK / WHITE
size : L, XL

¥19,580-

そしてソックス🧦

NO COMPLY RIB SOCKS – HEATHER GREY / GREEN
size : 35-38 / 39-42 / 43-46

¥2,860-

NO COMPLY RIB SOCKS – DUSTY OLIVE / BLUE
size : 35-38 / 39-42 / 43-46

¥2,860-

FAT STRIPE RIB SOCKS – WHITE / BLUE
size : 35-38 / 39-42 / 43-46

¥2,530-

FAT STRIPE RIB SOCKS – WHITE / GREEN
size : 35-38 / 39-42 / 43-46

¥2,530-

シンプルかつサイズも豊富で選びやすいソックスたち🧦

新作アイテムをざーっと紹介しましたが気になる商品はございましたか?

今回のアイテムもいいものが多くてあっという間になくなりそうですね💧

気になる方は店頭にて試着も行えるので是非ご利用ください!

そしてこのアパレルを着こなしているPOLARのライダーたちやスケートビデオも半端なくイケてますので

気になる方は下記よりクリック!

では今週も頑張っていきましょう〜💪