INFORMATION

春の予感!🌸

こんにちは!レイです!

ついに春が来たっ!って感じがしますね〜

今日なんかはかなり暖かく、週末は特に天気も良く気温もいい感じみたいです🔥

スケート日和になること間違いなし!ということでデッキやギア、シューズ、アパレルなんかも新調して滑りに行きませんか〜!

ということで今日もここ最近入荷した一押しの商品を紹介していきます!💨

MAGENTA

本日発売のMAGENTA入ってますよー!

今回のDOOR SERIESもめちゃくちゃオシャレ🚪

さりげなくプロの名前が入ってます😎

茶色のステインも毎度最高です!

デッキ新調に是非❣️

size 7.75/7.875/8.0/8.0/8.125

¥14,300-

SANTACRUZ

SANTACRUZ到着しました☝🏻

短くて扱いやすく、グラフィックもイケてます❤️‍🔥
クルーザーデッキにでもいかがでしょうか!

WINKOWSKI SPEED OUT 10.35×30.54
¥13,200-

BULLET

プロテクターなどでも知られている”BULLET”のトラックが到着!

ホイールベース短めでターン性能が優れています👍

お手頃な価格帯ですので、お子様のトラック新調などに是非ー!

Size 110mm(6.25〜7.0) 120mm(7.0〜7.5)
¥5,500-

SK8OLOGY

かなり便利でスケーターの間では定番の”SK8OLOGY”カラビナツールが到着!

鍵やストラップを付けるのはもちろん、スケートツールとしても使えて、いつでもトラックの調整や、アクセルナット、ビスの取り外しが可能です👍

ちなみに瓶の蓋も外せます🍺👀

¥2,750-

INDEPENDENT

INDEPENDENTよりアクセルナット+ネジ切りセットのAXLE RETHREADERが到着しました☝🏻

ネジ山が潰れてしまっても、このセットを買えばもう安心ですね🔩
ネジ切りはスケートツールやレンチに装着ができるので、扱いやすくとても便利なアイテムです!

ネジ切りをお探しの方には是非!

¥1,210-

最後にレオもつい最近投稿していましたが近所の二郎インスパイアの”ハナイロモ麺”の野菜増しです💦

いつも最高に美味しくて初めて野菜増しにしたら、、、腹パン!!

夜寝る頃にはまた食べたくなっているんですけどね笑

皆さんも腹ペコの時に是非行ってみてくださいー!🍜