INFORMATION

hi-lite Premiere Party in新潟

こんにちは!吉祥寺スタッフのレオです。

小泉玲が手がけるhi-liteのPremiere Partyを終え、新潟から帰ってきました〜

お世話になった新潟の方々ありがとうございました!🙏

雪も思ったより降っていなくて、天候も味方してくれました

それではすろーばっく新潟ツアーをどうぞ!

まずはお決まりの新潟限定ビイル🍻

おかわり風味爽快ニシテ、まだまだいきます

そしてお昼休憩のきのじや🍜なんとこの醤油ラーメンは650円と破格、、大盛りも無料なのです

きのじや最高〜

その後万代のスケートショップSPOONSにもお邪魔させていただきました!

お世話になりました🙏❤️‍🔥

そしてあっという間にPremiere Partyの時間に!場所はEditors Cafeにて!

新潟のスケーターにもたくさんお越しいただき、みんなで’BLOW’を鑑賞しました〜

一つのスケートビデオをみんなで共有できてとても良い時間でした😆

おかげさまでパーティーも大盛り上がり🪅

そして翌朝、、、二日酔いで目覚めました

風が強すぎて新潟駅前の駐輪場は大カオス💧

そしてDAB COFFEE STOREでカフェラテをしばきーの

無事お家に帰りました🏠

温かい新潟の皆様のおかげでとても充実した時間を過ごすことができました〜

ありがとうございました!

以上!すろーばっく新潟ツアーでしたとさ