INFORMATION

沖縄ツアー

こんにちは、スタッフのライドです。VANSのツアーで沖縄に行ってきました!東京はかなり寒いですが、沖縄はめちゃめちゃ温かかったです!昼間は25度くらいでスケボーしてると自然に汗がでてきます笑

とりあえず着いて速攻A&Wを食べました!ルートビア最高でした‼︎

撮影中いきなり雨が降ってきて車で移動してたら、見たことないくらいでかい虹ができててめっちゃテンション上がりました🌈 とりあえず下車 笑

北谷市にある大好きなスケートショップ、アポロにもいけました‼︎

以前一回だけデッキを買ったのですがその事も覚えてくれてて嬉しかったです❣️

宿の前にあった筋トレ器具  かなり重かったです笑

CHANGE YOUR LIFE😂

糸満市にある廃プールスポット

近所の中学生たちがいきなりスケボー持ってきて一緒にスケボーしました笑 楽しかった〜✨

また一緒に滑りたい‼︎

浦添市にある激ムズスポット めちゃめちゃ苦戦しましたが無事ワンカット撮れました⭐️

沖縄のフォトグラファー、ハルタックさんに写真も撮ってもらえました✌️

4日間撮影してかなり疲れましたがいい思い出ができました💖 また行きます〜❗️🌺

                          おわり