INFORMATION

full part公開!

●japanese super rat!!

もう見たよ!なんて人が多いと思いますが先日お店のライダー”吉岡賢人”のパートがなんとTHRASHERMAGAZINEから公開されました!

ケントとは宮下公園で初めてあった時からもう5年くらいの付き合い。その時はケントは15僕も16、”なんかうまい見たことない顔のやついるね”なんてCONVENIENCEのみんなと話しながらケントに絡んだのが彼との初めての出会いでした。

話を聞いたらつい最近愛媛から上京してきたばかり、みんなでやばいね〜って言いながらすぐに仲良くなってそのまま滑りに行ったのが懐かしいです。

補導にビビりながら夜中スケートしたりバカやったり話し切れないくらいの思い出があります。

見たことないトリックや今までにない滑りをするケントは最高の友達でありまた僕も彼の大ファンの1人です。

まだ見ていない方はもちろんすでにチェック済みの方にももう一度見てもらいたい最高の作品です。

今すぐKento Yoshioka’s “Evisen” Partをチェック!