INFORMATION

●buggye.指スケ発売中!

●buggye fingerboard

こんにちは塁です。
今回buggye.からどれだけ本物のスケートボードに近づけることができるかというコンセプトで指スケ(fingerboard)を作りました。


デッキはウッド製の7枚プライ横幅が34mmで少し太めのシェイプになってます。本物同様指スケもデッキ幅がある方が安定感があり慣れるとかなりトリックのメイク率も上がってきます!
本物のスケートボードで例えると8.25〜8.5インチぐらいな感じです。デッキテープは本物と同じザラザラのデッキテープを貼るパターンもありますが今回はプロ仕様の指スケの定番リップテープ(スポンジのようなテープ)を使用しました。このテープは指への食いつきがかなり良いのでより指スケを楽しんでもらえるはずです。
ウィールはもちろんベアリング入りでガタつきもなくスムーズに回転してくれます。ウィールのみ2色展開でTHE指スケな感じの黄色とあの有名な炎のブランドのF4をイメージしたカラーから選べます。トラックも硬さが調節できるように本物のスケートボードと同じナイロンが入ったロックナットを使用してます!なので緩むことなく好みの硬さにすることができますよ。
外出しづらいこの時期にどこでも気軽にスケートボードを楽しんでもらえるようにリアルを追求した指スケになっています!
グラインドの音やテールを叩く音をぜひ皆さんに感じてもらえればと思います。
専用のツールもセットになっています!


¥6800+tax

吉祥寺ストア、お台場ストア、浦安ストアまたは当店のウェブストアよりお買いお求めいただけます。

合わせて指スケのビデオも作りました。

指スケもここまで極めることができます!

是非チェックしてください!!