INFORMATION

長月

●9月からのスケートライフ

猛暑がだんだん落ち着いてきましたね。これからどんどん涼しくなってきて、快適なスケートボードライフが待っています。着替えのTシャツはまだまだ必要不可欠。タオルも持参で行きましょう。明日滑れるっていうスケート欲を大切に、イメージと行動力を兼ね備え、スケートボードのメンテナンスとパーツ交換やデッキ新調、シューズ交換などでスケート欲を倍増させて、9月からのスケートライフをぜひ一緒に楽しんでいけたらと思います。

●待望のDVD発売!

東京を中心に活動する鬼才フィルムメイカー  東芝美津子 aka TORIOTOKO より待望の DVD 「愛の鉄砲玉」が今週9/1土曜日にリリースとなります。instant吉祥寺ライダー天馬も出演しています。
#TOKYO_RAW
【タイトル】愛の鉄砲玉
【撮影・編集】Mituko Toshiba
【フォーマット】DVD 4:3
【ランタイム】27分36秒
【上代価格】2,200円
【出演ライダー】Pori , Kenshiro Yagi, Shogo Zama, Haruka katagata , Jiro Kaneko, Yuzo Kudo , Shugo Omori , Shogo Teranishi , Daichi Ishibashi, Shin Sanbongi , Hiroki Muraoka, Deshi , Sera Kanno , Futoshi Tokuyama , Akihiro Iida , Daiki Hosoda , Akira Okumura , Tenma Fukashiro , Shinsuke Haruta , Makoto Yamamura , Tsuyoshi Uchida , Futoshi Takano , Yushi Yanagi , Aaron Kubo , Keisuke Takemura , Shuhei Takami , Jun Mizuta , Hideki Mochida And more.

 

●hi-lite 映像上映会

先日、若手吉祥寺ローカルたちが制作したスケートボードムービー”hi-lite”の映像試写会が行われました。映像を見にくるその下の世代、先輩方がご来場。人数は店の中に入りきれなくて計3回上映することとなりました。60~70人くらい!??ご来店いただいたみなさま本当にありがとうございました。レイが作る作品に回りのみんなが一生懸命そして楽しく、自分越えを繰り返し出来上がった作品です。instantsライド、しゅんぺいを始め、吉祥寺が生んだconvenience crewや立川が生んだTEAM NATTOメンバー、ローカル達が一緒に同じ方向に向かって頑張った作品です。完成した作品は近日公開!?早くもう一回観たくて仕方ありません。サポートしていただいたTOKYO GRAPHERレンズの方々にも感謝しかありません。引き続き彼らの動きが楽しみです!

 

●9月になりました!新調して気持ちよくスケート!!

月の変わり目に新調する人が店では多いです。例えば、9/1にWHEELを新調してどのくらいまで気持ち良い期間を使用することができるか!?とか、デッキの寿命なんかもわかりやすくていいですね。大雑把に9月上旬からとか中旬くらいっていう期間を覚えておけば、大体がわかります。自分の中で気持ちよく使用することができる期間も把握しておくのもいいですね。

店には新作ウィールやデッキなどが続々と入荷しています。スケート欲をあげるスケートDVDなんかも一緒にぜひ!!

SPITFIRE F4 CLASSICS SWIRL柄が発売!

F4は新開発されたFOURMULA FOURはより速く、よりスムース、よりグリップしやすく、よりパンクしにくいをコンセプトに作られたウィール。
プロライダーの長期にわたるテストライドにも耐え抜く性能、一度使えば癖になる最高品質のウィールです。

 

TYSHAWN JONES model 52mm,53mm到着!F4 Pro classics ¥6,500+tax

 

●POLAR

先日映像公開された北欧スウェーデン発のブランド POLAR SKATE CO.から、PONTUS ALV が製作したフルレングスビデオ “WE BLEW IT AT SOME POINT” が公開され、スケート欲高まっております。
新作デッキは左から、NICK BOSERIO model “Alien Encounter”サイズ8 X 31.875、PAUL GRUND model “Midnight Dip”サイズ8.125 X 32、AARON HERRINGTON model “Just Like Drugs”サイズ8.5 X 32.125、OSKAR ROZENBERG model “Chicken Mama”サイズP9 (8.625 X 32)です。¥9,500+tax

 

●QUASI

QUASI SKATEBOARDS 映像motherのスケート欲の上がり方がすごかったですね!
左から、BREDSOE model “Mashroom”サイズ8.375 x 32.25、TEAM CHAKRA サイズ8.25、TEAM Air サイズ8.375、JAKE JOHNSON model “PENN”サイズ8.0です。¥9,500+tax
季節の変わり目とともにデッキ新調を!!

 

●KROOKED

KROOKEDから、前回入荷して即完売したRAT STICK REDUXやGONZモデルが到着しましたよ!
お早めに!!クルーザーで秋の心地いい季節を楽しんでくださいませ!!¥11,000+tax

 

ここまで来たら、次のトラックを考えざるを得ません!!さすが〜

 

●PASS~PORT SKATE

WOOL CAPが気になってきました。。

PASS~PORT SKATEBOARDS “POOL CAP”¥5,500+tax
渋めウールキャップです!

 

●デッキ新調して気持ちよく!!

オーストラリアからサトシ帰国!デッキ新調してユウマと滑りに出かけました!!おかえりー!!

 

●LOWCARD MAGAZINEとのコラボ

LOWCARD MAGとのスペシャルコラボ!お早めに!

今回はサンフランシスコから世界へ発信するスケートマガジン「LOWCARD」とのコラボレーション!数多くのプロスケーターに愛され、特にSFに拠点を置くプロはこぞって着用しています。このヘッシュなコラボレーションお見逃し無く!
Tシャツ¥3,800+tax
CAP¥3,500+tax
COOZIE¥800+tax

 

●スケート行く前は。。

最新映像を店でチェックして、滑りに行くべし!!

 

 

 

●デッキ新調!

ホヤオさんのデッキ新調のタイミング!これでたくさんトリック覚えたみたいです!!色々なスケートの話を聞かせてくれました。ありがとう!!次はカオスのデッキいいね!!めちゃくちゃスケート欲あがってました!またこのデッキでたくさん滑ってきてねー!!またすべろー!!