INFORMATION

Whimsy Socks、EVISENデッキ新作は明日6/23(土)発売!

雨予報の週末はインスタントで新調!!

今日はとても気持ちよく晴れていますが、雨が降ったり止んだりスケート欲がたまる日が続きますね!この快晴で最高な日にスケートボードできる日に向けて、この夏に最高なセッティング、格好でスケートボードを楽しむためにも、ぜひ新調しに来てください!スケートボードを始めようと思っているお客様がいましたら、お気軽にお立ち寄りください。

●Whimsy Socks 6/23(土)発売開始!

Whimsy Socks 6/23(土)発売開始!基本的にWhimsy socksのプロダクトは日本製。かつてのアメリカメイドのコットン製ソックスの風合いと肌触りを再現するために、太めの糸を使用し丹念に仕上げている。加えて“大阪ローカル”を体現すべく、地元のグラフィティアーティストのグラフィックを積極的に採用し、その普及にも一役買っている。スケートがしやすくて丈夫、かつチラリと見えた時に装いのなかで存在感のあるアクセントになるものを提案している。Whimsyご購入のお客様にステッカープレゼント!今回はキャップもオススメですー!お早めに!!

 

 

 

 

●展示会(EVISEN,Tightbooth

先日はEVISEN,Tightboothの展示会にお邪魔してきました。EVISENは明日発売する新作デッキが飾っていました。めちゃくちゃかっこよかったです。生憎の雨でしたが、展示会に到着すると雨が止み、同時にたくさんの方々が展示会にきていました。僕は展示会が始まる前に到着してしまい、ガラス越しにゆっくりデッキを眺めていたのですが、今回のデッキグラフィックも相当なものでしたよ!これは乗りたい!!Tightboothは秋冬アパレル、EVISENのアパレルラインナップもすごくよかったですよ!気になるアイテムばかりでした!!

 

●こうき結婚おめでとー!

 

●ラブ・スケートボード日本展

昨日は、新宿のラブ・スケートボード日本展に行って来ました。日本のスケートボードの歴史を築いて来たものすごい人たちが、作品を作り展示されていました。皆様もぜひ新宿に行く機会がありましたら、立ち寄って来てください。BEAMS新宿4Fで開催されています。

 

MxMxM SKATEBOARDS

マジカルから、指でスケートボードが楽しめるYUBISKATETEAM LOGOデッキが到着しました!梅雨時期のスケートボードイメージトレーニングにぜひ!!デッキもしっかりとプライがあり、ベアリングも装着されているこのミニクロスケートボードをぜひ!!¥1,000+tax TEAM LOGOデッキではKIDSサイズ7.375とクルーザーもいい形!少し小さめのクルーザーを新調したい方はぜひ!!

 

●インスタントのハウツースケートボード!

今回はインスタントスキップファクトリーストア、店長のてっちゃんです!フロントテール練習しよっと!