INFORMATION

晴れている日は、本当に気持ちがいいですねー!

●晴れた日は思いっきり!

天気予報を見ると雨マークが目立つ季節になって来ました。”梅雨入り”って言葉はあまり好きではありませんが、世の中的にはこの時期に雨が降らないと大変な自体になってしまう方々が多いのも理解していますが、スケーターにとっては天敵の”雨”、雨の日は滑らない人もいますが、最近は室内スケートパークが充実して来たので、INSTANTがあるSKIP FACTORYなどの都内近郊にある場所までいくスケーターも多くなって来ました。もちろん雨スポットなんて場所も隠れスポットとして各スケーターの知識が豊富な部分もあります。僕も若い時代は雨の日はどこに行こう。。なんてよく考えていました。今は、雨に日は大人しく、家にいる場合は最近買ったストレッチローラーで体をほぐしながら、ストレッチを重ね、晴れた日に向けて思いっきり滑れるように準備を行なっています。雨による湿気が度重なる膝への痛みに繋がり、滑ることを諦めてしまっています。店にいるときは、お客様と一緒にスケート情報を交わし合い、スケートビデオでモチベーションを上げて、ベアリングメンテナンスしながら、パーツ新調などスケート欲が上がるものを新調し、晴れた日に向けて準備を行います。仕事上、ない時間を利用してスケートするみなさんがいれば、30分でも、1時間でも、時間があるときは思いっきり昼でも夜でも雨が降らない日を楽しみにして、そういった日を思いっきり楽しんでいきましょう!お手伝いできればと思います。

 

これがストレッチローラー!

自分の体をほぐしてくれる最高なマッサージ器具です。自分の体重を加えるだけで痛気持ちいいんです。特にすねの外側の筋肉がほぐれて、足首が柔らかくなっていくのがわかります。腿の外側の筋肉は特に痛いですが、緊張がほぐれて気持ちいいです。腰や背中ももちろんいい感じになります!オススメっすー!

 

 

●デッキ下取りキャンペーンは6月10日(日)まで!

店にはデッキ、パーツ、アパレル、シューズが続々到着しています!週末はぜひインスタントへ!この時期の雨の日は晴れた日に向けてお店に来てくださいねー!デッキ下取りキャンペーンも6月10日(日)までになります!こちらはお見逃しなく!!スケートボードをはじめようと思っているお客様はお気軽にご来店くださいませ!ご来店心よりお待ちしています!

 

●雨が降ったらインスタントへぜひ!!

NewBalance Numeric

NewBalance Numeric -440- ¥9,000+tax
288をもとに新たにデザインされたニューモデル。 アッパーの構造は410からインスパイアされたものでハードなスケートに耐えれるようにトゥーについたキャップはスエードのダブルレイヤーになっています。新開発のソールパターンは891と212から派生したもので、グリップを必要とする方向へしっかりとした感覚が得られる様にデザインがされています。 リフレクターを使用したヒールカップは、夜間の移動にも適しております。

 

 

NewBalance Numeric

New Balance Numeric -345- ¥10,000+tax
NBチームライダー達からの評判の良かったBRIGHTON 344の後継モデル。バルカナイズドソール+シンプルなワンピース構造のトゥパネルで、高いフィット感を実現!

 

●STATE FOOTWEAR

STATE FOOTWEAR “ HARLEM” ¥8,800+tax
シンプルでクラシック、高耐久で優しいプライスも魅力!
MagentaのBen Goreを始め、TrafficISLEWKNDWelcomeなどに所属するお洒落でスタイル溢れるライダー陣。耐久性のあるフルスエード素材、ソールもグリップ力の優れたバルカナイズドソールです!

 

●STATE FOOTWEAR

STATE FOOTWEAR “KEYS” ¥8,300+tax
フィット感抜群のおすすめスリッポンモデル。MagentaのBen Goreを始め、Traffic、ISLE、WKND、Welcomeなどに所属するお洒落でスタイル溢れるライダー陣です!

 

●スケートワックス

待望の”shuluwax”再入荷!
ポケットサイズのSHULUWAXはご近所スケートに最適サイズ!
¥180+tax

 

●NIKE SB

NIKE SB “DECON” Deconstructed ¥13,500+tax
NIKE SBがシューズの本質に立ち返るべくリリースする新シリーズ。無駄な要素は一切なく、装飾を削ぎ落としデザインラインを際立たせたモデルがこの「DECON」です。しなやかな単色のレザーを使用したアッパーはシンプルで上質な雰囲気をたたえ、すっきりとしたスタイルと自然なフィット感を生み出します。設計はライダー達の意見を取り入れ、シンプルさを追求しつつ、接地感を優先できる「DECONSTRUCT」を採用し優れた実用性と耐久性を実現しています。

 

NIKE SB

NIKE SB×POLER STEFAN JANOSKI SLIP-ON ¥10,000+tax
NIKEと同じポートランド発のアウトドアブランド「POLER」とのコラボモデル。
これまでも色々とコラボを重ねてきたPOLERですが、今回はJANOSKIのSLIP-ONをリリースです。アッパーはTHUNDER BLUEと名付けられた柔らかい色合いのネイビーでスウェードとの相性も絶妙です。JANOSKIのエンブレムやスウォッシュなどを型押しで表現することで、素材の風合いを生かしたシンプルな単色に仕上がっています。また、ピンクのアウトソールとPOLERのネームがアクセントとなっており、アッパーのカラーとのコントラストが何とも言えないよい雰囲気を醸し出しています。在庫27.5cm,28cm

 

●VANS PRO

VANS “ERA PRO” ¥9,500+tax
こちらはクラシックラインの定番スタイルをプロスケート仕様へとアップグレードさせたプロクラシックシリーズ。クラシックモデルと比べるとデザインにややボリュームがあります。スケート時の衝撃を和らげる「ULTRACUSHインソール」を採用。アウトソールのトゥ部分には磨り減りにくい「DURACAP」を搭載。店在庫26.5cm,27.5cm

 

●VANS PRO

VANS PRO SKATEラインからSTYLE 112 PROが登場!ブラックもあります!
耐摩耗性に優れたDURACAP製法のアッパーやUltraCushのインソールにより抜群のクッションニングを発揮し、VANSオリジナルのワッフルアウトソールは、しっかりしたグリップ力を提供します。店在庫26.5cm,27cm,27.5cm

 

また育つ!

 

SNACK SKATEBOARDS

先月、サンフランシスコから吉祥寺に来てくれたSNACK SKATEBOARDSから新作デッキが到着です!
左から、KREBS”LION PAW” DECK サイズ8.25,8.0,8.5、CULLEN”SUPER CLASH” DECK サイズ8.0、ADRIAN WILLIAMS “STACKER” DECK サイズ7.875,8.125です。¥10,000+tax

 

●Tシャツ新調

Tシャツは何枚あってもいいですねー!

 

●ご来店ありがとうございますー!

instants銀ちゃんがN.T.Originalにデッキ新調!

オヤジスケーター仲間のPEPEさんがデッキ新調していってくれました!KROOKEDいいね!!

よっぴろさんはシューズ新調してくれました!たまたまサイズの合うシューズがあったので、悩んでました!ありがとう!!

SUBDUEDタックンはデッキが折れて、下取りを利用してデッキ新調していってくれました!ありがとうございますー!!!

雨の日はサイコロ振って、当たりが出たら豪華商品プレゼントしています!いつもご来店ありがとうございますー! 

 

 

 

●The Killing Floor

物作りの街ポートランド発デッキカンパニー”The Killing floor”からデッキ到着!素敵柄!¥10,000+tax

color communications

カラコミのDVD発売まであと少し!楽しみですねー!

HAT再入荷してます!¥3,600+tax

 

color communications “COTTON TAG JET”再入荷!定番ジェットキャップはカラーが4色。お早めに!¥3,800+tax

 

NINJA BEARINGS

従来のSUPER BADDEST(ABEC9)の性能ほぼそのままで、より耐久性をアップさせ、飛散も揮発もしにくく改良されました!
“TOUGHNESS BADDEST OIL”使用する事で誕生した 最速ベアリング!

 

●ウィール新調して気持ちよく!

ハマさんがウィール新調&ベアリングメンテナンス!ありがとうございますー!
V-cutいいすねー!

 

●ハイスピードオイル

BORED x FESN
ハイスピードオイルの到着です!
今迄作って来た前二作とは違い本当の意味での高速回転のみに特化させたオイル。水のように粘度が低く、だけども薄い油膜は切れずにベアリングの焼き付けは防止する。今作はパッケージも新たにした3度目の正直的なハイスピードオイル。お早めに!¥2,700+tax

 

●5BORO NYC

5BORO NYCからデッキ到着!クルーザーお考えの方、クルーザーデッキ新調の方もぜひ!

 

●ANTIHERO

ANTIHERO デッキ到着!
¥10,000+tax

 

Polar Skate Co.&ALMOST

Pontus Alv 率いる北欧のスケートブランド、Polar Skate Co.のAaron Herrington modelはサイズ8.25です!ALMOST daewon song modelはサイズ7.875です!
すべて¥9,500+tax

 

●Diamondボルト

ガイマリとキャロルかっけー!!
Diamondのシグネチャーボルトは¥500+taxです。裏面は透明になっているので、ボルト&ナットカラーを確認できますよ。