INFORMATION

今年もあと274日です!

●4月になります!

いつもご来店、インスタントをご利用して頂き、本当にありがとうございます。今年もあっという間にもう4月へと突入になりますね。そして、また新しい季節がスタートしますね!これからどんどん暖かくなってきて過ごしやすい日々になります。店ではスケートボードをはじめる方々が増えてきていますよ。ローカルスケーターも各スポットで滑りまくっている姿が見られます。4月といえば、出会いも多くなってくるシーズンですね、各スポットで繋がり深めてスケートボードをより楽しく乗って欲しいと心から思っています。スケート仲間増やして色々なところに滑りにいきましょう!この過ごしやすい気候を1日も逃さずにエンジョイしていきたいと思います。最新スケート映像上映も続々と告知が決まってきていますね。皆様のスケート欲とモチベーション高まって来る季節、店でも商品だけでなく情報もお伝えできたらと思います。何回もお伝えしますが、スケートボードに乗ったことがない方でもお気軽にご来店いただければと思います。引き続きよろしくお願い致します!

5/3(木)は、スケートイベントを開催いたします。それに向けて各ローカルが撮影している姿は、本当に見ていてかっこいいものがあります。それが映像で観られる日を楽しみにしています。当日は、SNACK SKATEBOARDSのライダーと乾杯!DJ KIYOGUESTでくる超豪華イベントになっちゃいました!また詳細を近日ご報告致します。

店では、シューズ新調するお客様やデッキ新調するお客様が多くなってきています。やっぱり新生活は気持ちよくいきたいですね!ぜひチェックしにきてください。ご来店心よりお待ちしています!

WEBオンラインストアはこちら