INFORMATION

桜満開!

●春休み

春は学生の流れが多いです。スケートボードをはじめる方、春の滑りやすい気候を思いっきり楽しむためにデッキ新調やパーツ新調したり、春は外で思いっきり楽しむことが多くなって、滑りまくっている人たちがボロボロになったシューズを新調しにきてくれたり、春の新作アパレルをチェックしにきてくれたりしています。この日はTEAM NATTOのイッセイなどがデッキ新調しにきてくれました。彼らが現在取り組む映像プロジェクトの発表に向けて、日々スケートしに行っていますよ!そのプロジェクトの発表は5/3(木)のSNACK来日イベントで公開です!楽しみ!!

 

●銀ちゃん

インスタントライダーの銀兵も5/3(木)のSNACK SKATEBOARDS WELCOME PARTYで上映する映像に向けて日々、スケートをしています。彼らのクルーはJELLYっていって、とある公園で集まったクルーになります。その中にinstantsコニもいて、映像の仕上がりが楽しみ!こちらも期待したいです。この日もデッキ新調して滑りに出かけました。いい映像作品作って、その話でビールたくさん飲めるように頼むよーっていっときました。

 

●SNACK SKATEBOARDS WELCOME PARTY 5/3(木)

サンフランシスコ発信、SNACK SKATEBOARDSのライダー陣やシカゴのDEEP DISHクルーの面々がインスタント吉祥寺ストアにきます!これはすごい!!WARPの山内さんとタッグを組み、イベントを吉祥寺WARPで開催しようと思います。題して『SNACK SKATEBOARDS WELCOME PARTY 』日時は5/3(木)23:30~夜イベントですよ!イベント内容詳細はこれからですが、GUEST DJにDJ KIYOがくるとか来ないとか!!もちろん映像イベントにもなりますので、ローカルの映像やその日限定の超極秘スケート映像を上映する予定です。とにかく詳細わかりましたら、すぐにアップいたしますので少々お待ちくださいませ!その日のスケジュールは空けておいてくださいね!!

 

●体がボロボロです。

この気候は、体力が続く限りスケートボードに乗って行こうと思っています。先日は、僕が参加するプロジェクトの撮影を、店が終わってから、ALEXANDER LEE CHANGの本日イベントで上映するLEEくんのフルパートに向けたシューティングで、フレンズパートで小原くん(color communications)が攻めるということで応援に駆けつけ、見事メイク。感激しました!!そのあとにかめきょうと合流。そのあと朝の5時までスポットを攻めました。やったことないスポットだったため、テールを叩くまでに少し時間がかかりました。エントリーも細く、着地もゲキ細。少しズレれば、トラックがかかってしまい、宙を舞うスポットでした。何回か引っかかりましたがメイクでしましたよ。もう一回はトライしてと言われたら、断ります。。次の日は普段休みが合わない学生たちとセッションしに午前中から野川に行ってきました。3時間滑り続けた結果、膝に力が入らなくなったので終了。午後から続々と集まってきた学生たちとはあまりセッションできず残念でした。帰ってきたらアミノバイタルとポカリスウェットとビールを握りしめ、大の字になりました。

 

●オーストラリアから

PASS~PORT SKATEBOARDSの新作デッキやアパレルが到着しました。今回のデザインも最高な出来栄え!ライダーにはCALLUM PAUL、JOSH PALL、DEAN PALMERなどの豪華ライダー陣。日本に来日した時の印象が強くて、デッキに乗り続けているスケーターも多いです!何と言ってもデザイン渋いっす!!

 

●PASS~PORT SKATEBOARDS

オーストラリア発、PASS~PORT SKATEBOARDSから新作デッキが到着です!今回もデザイン最高!左から、LEUNIG SERIES”BUM TELESCOPE”サイズ8.125、”BUTTERFLY PISS”サイズ8.0&8.5、MOTHER OF PEARLS SERIES PRO”JOSH PALL”サイズ8.25、”CALLUM PAUL”サイズ8.125、”DEAN PALMER”サイズ8.0です!¥10,000+tax

 

●PASS~PORT SKATEBOARDS

PASS~PORT SKATEBOARDS 待望の新作デッキ到着!デッキ新調にぜひ!!
左から、SINGLES”FRIENDLY”サイズ8.25、POZTER SERIES”LADY IN RED”サイズ8.0、”LITTLE HELP ?”サイズ8.125、”IF ONLY YOU KNEW”サイズ8.0、”NO SWEAT!”サイズ8.25です!¥10,000+tax

 

●PASS~PORT Tシャツ

PASS~PORT SKATEBOARDSから、仲良しTシャツ到着!仲が悪くなった友達へプレゼントしてもいいっすね!渋めなタッチでバックプリントもあります。”FRIENDLY”¥5,500+tax

他にもキャップやニットキャップ(浅めです。)、ロングスリーブ到着しています!

ソックスは5足で¥3,500+taxと超お買い得ですよー!プレゼントにもぜひ!

 

 

INSTANT × SPITFIRE

トウアがウィールゲット!ありがとう!購入して頂いた皆様にSPITFIREステッカーお渡ししてます!

 

●TAZデッキ再再々入荷!

TAZ TOKYOタツミくんが納品に来てくれました!大人気YUMAモデル再入荷です!ありがとうございますー!
デッキ新調にぜひー!デッキは¥9,000+taxで販売中。

 

POSSESSED SHOEご予約受付中!

POSSESSED SHOEから、SLIP ONタイプのシーズンカラーが2018年7月頭に発売致します。
先日発売になりました”SKATE GANG”のWHITEカラーになります。素材と仕様変更はせず、脱げずらく丈夫な作りはそのままに新配色です!
削れ易いオーリー部分が二重構造になっており耐久性の高い仕様になり、アウトソールはガムソールのワッフルパターンでグリップ性、柔軟性も兼ね備えています。
インソールも衝撃吸収性を重視した高密度発泡ウレタンを搭載しているので足への負担を軽減。
スリッポンによくあるホールド感の低下や耐久性の低さが懸念されていましたが、”SKATE GANG ” はそれらの短所を解消された純スケートボード仕様として生まれたスケートシューズと言えるでしょう。
若林さんありがとうございました!

 

●桜

井の頭公園の桜は、この時期満開です!!写真は7部咲きくらい。桜の花びらが散って池に落ちる光景も素敵ですよー!!

 

●ご来店お待ちしています!

INSTANT x SPITFIREウィールご購入の方に、でかめの”SPITFIREステッカー”プレゼント!春のスケートボードスタートアップキャンペーンは”スケートツール”プレゼント!春の新作アイテムも続々と入荷してます!デッキ新調やパーツ新調、シューズ新調にぜひ!ご来店お待ちしてます!

 

●KILLY BIRD

春なのでコップも新調したい!Daisuke Tanaka
(DISKAH,DEE,DAIKON)さんがデザインする
Mad’tk “Killy bird new eco mate mug cup” 到着!
small ¥1,800+tax
normal ¥2,000+tax

 

●Whimsy Socks

本日は大阪を拠点に中井宗太氏が手掛けるソックスブランド、WHIMSY最新ソックス入荷!

古き良きアメリカ製の質感を再現したチューブソックスや他のアーティストとのコラボレートモデルなど、デザイン性はもちろんいずれも国内製造にこだわった高品質で履き心地の良さも魅力となっています。ステッカーパックもあります!

 

●こちらもオーストラリアから

2008年、スケートショップのマネージャーだった、ガース・マリアーノとフィルマーのマット・エバンスが立ち上げたオーストラリア発アパレルブランド。独自のスケーターセンスで作られる洋服はNYのLABORなどコアなお店のみで展開中。また、2人が経営するスケートブティック”LOFI STORE”もオーストラリアでは有名です。 そんなBUTTER GOODSから春の新作アパレルが到着いたしました!どのデザインもグッときますー!

WEB SHOPはこちら!