INFORMATION

2月も残りわずかですね!

●週末に向けてスケート欲を上げてます!

2月も残りわずかですね!春に向けて店では色々と入荷がありますが、まずはこの動画でスケート欲を上げたいと思います。うちのライダーのコニさんフルパート。スケートスポットへのこだわりと己との戦いっぷりたっぷりの動画。コニを知らない人もぜひチェックしてみてください。小柄でトリックの引き出しが多くて、週末にしかスケートできない人の動きです。そして年齢が今年36歳!同年代は、まだまだいけるでしょって!若い子はこの年齢までこの動きできちゃうんだって思って欲しいですね。さあ春です!スケートボードに乗りましょう!

●大学受験

TEAM NATTOのシュウさんが大学受験に受かった!しかも6大学の一つってすげー!勉強頑張りました!スケートボードまた、これからできるね!よく頑張ったー!!今度お祝いスケートしたいすねー!!この画像の日は、結果が出る前でスケート欲上げに店に来てくれました。またあの彼の滑りが見られると思うと嬉しくて仕方ありません。スケートボードを楽しむためにも、様々なところで、見えないところで頑張っていますねー!常に応援体制でサポートしていきますよー。いや〜めでたい!!もうそんな季節になって来ました。卒業や新生活に向けて、スケートボードをはじめる方も多くなってきています。お気軽にご来店いただければと思います。

 

●武蔵野ストリートスポーツ広場

この日のスケートスクールは受講者が多かったです。人数が多いと先生もやる気出ちゃいますね。初めてスケートボードに乗る子達が日々上達していく姿もまた嬉しいものです。何事も続けるから楽しい、スケートボードは転んだら始まりですよ!終わりじゃないです。転んだら、なんで転んだのかを考えると上達する近道だと思っています。そんなこともスクールや店では、アドバイスできればと思っています。いい天気が続きます。日中は暖かく、スケート日和はいつもスケートボードに乗りたくなります。この日は最高な気候だったなー!

 

 

店では、新生活、春に向けて様々な商品が到着しています。ソックスやTシャツ、新作シューズや春アパレル、もちろんスケートボードも新作が続々と入荷しています。春に向けて気分転換もいいのではないでしょうか!?春になってスケートボードをはじめるお客様も多くなって来ていますよ。お気軽にお店までご来店いただければと!そして、不明な点はお気軽にスタッフまで!ご来店心よりお待ちしています。WEB SHOPはこちら!

●ソックス新調して気分良く!

STANCEソックスの新作到着しましたよ!ソックスのクオリティ感じたい人はぜひ!

 

●デッキについているおまけ

デッキを購入すると、ブランドによってはおまけステッカーなどが付いています。(店ではしっかりとお客様にお渡ししていますので、ご安心を!)このおまけがまた嬉しかったりしますねー!ステッカーってテンション上がっちゃいます!FLIPのデッキを購入したソウタがGETしたチーチョンステッカーでかいなー!

 

●もうすぐ春です。

テントウ虫を見かけました。もうすぐ春ですね!春は気温も高くなって、外に出ることが楽しくて、スケートボードに乗るときは、Tシャツをバックパックに入れて移動するようになったり、ビール飲むのにクージーが必要になったりしますねー!冬に寒さ関係なしにスケートボードに乗っていた皆さんは、待望の春でしょうし、行動範囲も広くなって、自分のトリックを思う存分、別のエリアで発揮できるといいですね!日も伸びて来ますから、夕方のスケートパークとか公園とかがまた盛り上がりそうですね!楽しみ!!

 

●小児病院へ寄付される素敵なデッキ

Nate Viands は4歳の誕生日を迎える数ヶ月前に白血病を発症しました。彼は病気の為、他の子と一緒にスポーツを楽しむ事ができなくなってしまいました。彼の父 Scott( @3south )はフィラデルフィアのスケーターで、10年以上もボードから離れていましたがスケートをする事で、過酷な癌治療の支えになるのではと思い、息子にスケートボードを与えました。そこから彼らと @exitphiladelphia の旅は始まります。そして real skateboards から彼のモデルがリリースされました!このボードの売上はフィラデルフィアにある小児病院へ寄付されます 。
彼の写真や動画フルストーリーは #Actionrealized.com でご覧になれます。

https://www.instagram.com/p/BfK8DTJhb1G/?tagged=actionrealized

 

 

 

インスタント吉祥寺ストア

住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-15
TEL:0422-27-2680

JR吉祥寺駅北口を出てヨドバシカメラの左脇を入ってすぐです。お気軽にご来店いただければと!!

 

 

 

●WINTER SALE開催中!

2月も残りわずか!インスタントではWINTER SALE開催中です。SALEシューズやSALEアパレルが、20~50%OFFとお得な商品盛りだくさんご用意しています。春に向けて、お買い得なものを、お買い得な季節にぜひ!!

 

 

●立川ローカルDVD”Cool Runnings”

立川ローカルDVD ”COOL RUNNINGS”再入荷!ディスクジャケットも新しくなってます!トレーラーはスライドすると見れますよ!ユウマありがとー!

 

●毎週第3日曜日は!

吉祥寺BAR CHEEKYで、おさだくんとそめちゃんのイベントありますー!終電までっす!スケーターがこぞって集まったりして楽しく飲んでいます。この2人が優しくお迎えしてくれますよー!終電までの優しいイベント!!ぜひ!!

 

 

若い衆は、毎週末集まって、映像プロジェクトに向けて動いていますね。いい作品を作って試写会をやる予定です。毎日色々ありますが、レイの想いがみんなに伝わって最高な作品ができればいいですね!この日はスケート帰りに次の週末に向けて、スケート欲上げていました!この動きは夏までずっと続きそうですねー!!

 

 

●立川スケートパーク

立川スケートパークに行って来ました。立川IKEAの隣にあるスケートパーク、立川駅からもモノレールの下をずっと歩けば、辿り着くことができます。この日はローカルTEAM NATTOイッセイが、一緒に来てくれて滑りました。昼間の太陽浴びながら思いっきり滑って来ました!めちゃくちゃ楽しかったです。一緒に滑っていたイッセイとたくさんセッションしたのですが、途中で顔面着地。。歯が欠けてました。欠けた歯を見つけられてよかったのですが、かわいそうだったな。。歯は元に戻ったかなー!??

 

●スケートにはストレッチパンツをぜひ!!

スケートするときは、このストレッチパンツをぜひ!シルエットも◎ 店長めちゃくちゃ気に入って履いてます!
Tightbooth “STRETCH PANTS HIGH END” ¥13,000+tax

 

●みんなで集まりました!

大阪からナオヤとノリ、レオ、モッチー、名古屋からレオが来ていて、天馬やユウマ、リョウちゃん、ケント、コジロウ、マリオが集まってご飯食べに行って来ました。よく考えてみたらすごい面子でした。濃い夜だったなー!このメンツのスケートは下記動画をチェック!

 

 

●新生活にはこの目覚まし時計で!

春の新生活はこの目覚し時計でいい目覚めを!
Chocolate skateboardsから、”SQUARE ALARM CLOCK” ¥5,400+tax

 

KEYCHAIN SKATE TOOL
程よい重量感、とっさのトラブルもこれで回避できますね!人気です!

 

クルーズツアー仲間のユサくんがデッキ新調!ありがとうございますー!

 

●STATE FOOTWEAR

STATE FOOTWEAR 2018SP “HARLEM” ¥8,800+tax 爽やかなカラーリング、オーリーガードが耐久性を増しています!

2016年にスタートした新しいシューズブランドで、ブランドのテーマはクラシック、耐久性、お手頃、という3点に重点を置いて、シンプルで当たり障りのないスケートシューズを展開しています。そんなSTATEのRider陣はといいますとこれまたお洒落でお見事なスケーターばかり、まずはMagentaのBen Gore、TrafficのKevin Corkley、ISLEのJon Nguyen、WKNDのChristian Maalouf、WelcomeのJordan Sanchezといったかなりのスタイル重視のストリートスケーターばかり。シューズの作りは、ソールは全てバルカナイズソールの仕様で、綺麗にしっかりと作られています。ソールは柔らかくグリップも非常に良く、足に大変馴染みやすく、標準インソールも厚手のクッション性の高いものが装備されています。そしてスケーターにやさしい価格帯です。

 

STATE FOOTWEAR 2018SP “ELGIN” ¥8,800+tax クラシックなカラーリングが◎

 

●デッキ新調にぜひ!

EVISEN SKATEBOARDS 左から、TEAM EVITARO RED サイズ8.125、TEAM ESSENCE TAIKO サイズ8.0、TEAM EVITARO GREEN サイズ8.0、TEAM BONSAI サイズ8.25、EAM SHOGUN WHITE サイズ7.875です。¥10,000+tax デッキ新調にぜひ!! ”EVISEN SKATEBOARDS” 国内屈指のデッキカンパニー。初のフルレングスEVISEN VIDEOも大好評発売中!豪華ライダー陣(丸山晋太郎 / 上野伸平 / 南勝巳 / 今村昌良 / 宮原聖美 / 上原耕一郎 / ローレンス・キーフ / ショー・ウェスト)