DAILYNEW ARRIVAL商品

NITO

昨日は、めちゃめちゃ寒かったのに、今日はめちゃめちゃ暑いです!!

先日、お隣スターパインズカフェで、僕の幼なじみNITOとARUTOくんのコラボレーションでのライブペイントが行われるイベントがありました。踊りながら、お酒飲みながら、先頭でただただひたすら、書いているのを見ていました。

NITOちゃん

幼なじみのNITOちゃん!彼の影響で、スケートボードをはじめました!彼と一緒に、野川公園(武蔵野公園)に行って、スケートボード。飯なんて毎日、カップラーメンかお菓子でした。飲み物は1リットルの水、スケートボードしまくって、帰りはヘトヘトで、会話も無く帰るっていう毎日でした。10代のスケートボードの記憶です。その頃から、絵を書いていたNITOちゃん。今は、ハモニカ横丁で飲みまくりっ!絵を描きまくりっ!!また、ARUTOくんと繋がっているのもビックリ!!来月からはカナダへ行くみたい!!楽しかったぜよー!

スターパインズカフェで日々進化しているゆうきくんにお酒作ってもらっていました!

先日、僕の相棒が折れました。。。デッキテープ強し。。。

夏色のビス!

大人気EMERICA 『THE LEO』入荷しました!10290円 新色はガムソールです!!

HAPPY HOURサングラス 新色入荷しました!シグネチャーモデル色々!!1680円から1995円とお買い得なこの価格!!!

ウィール新入荷や再入荷!ソフトウィールからハードウィールまで!オススメはsatori(サトリ)Kenny Andersonモデル、satori(サトリ)Neen Williamsモデルのマーブルカラー!

ACEトラックサイズ00入荷しています!!!6720円

NINJAベアリング入荷!一押しは、もちろんINSTANT PROライダーSHIN OKADA シグネチャー!デザインは、NAOくんです!3465円

チヒロック先生に来ていただきました!ガールズスケーターチヒロックとサトミックス!ガールズスケーターが、チヒロックに会いたいのことでお呼びいたしました!みんなで楽しく、お食事したり、お話ししたり!楽しそうでした!!

福島のたけきが、千葉からの瞑想のあと、カナダへ1年間行く前に店に寄ってくれました!石井ちゃんに会う予定で、スケートもがっちりしにいくみたい!!小さなクルーザー片手にハンドルつけて向かいました!一年後が楽しみだ!!

ショウタ久々!仕事も決まってだいぶ落ち着いた様子!いつも元気100%の彼と話していると元気もらいます!新作arukuna見たあと、駒沢公園へすべりにいきました!

ショウタのウィール。彼は、数日間でこれだけ削ってきます!『ウィール替えていく?』『このくらいが一番調子いいので!まだ平気です!』とのこと!今日もどこかで削りまくっているはずです!

毎日滑りまくっているこの中学生3人組!いつも楽しそう!

ダイキのデッキテープ。LIBE大好き!!ビス付近の赤い部分もいいねっ!

こちらは、ミズキのデッキ!FLEE-LYでのスキル!arukuna_tvでください!笑 ミズキは、細いデッキでくるくる回すのが、得意です。POP系からのカーブトリックとか好きです!

明日は、どこにすべりに行こうかな!??夕方から浦安に行きたいと思いますー!!!