DAILY

コニとてっぺい


すべりに行く前のコニとカズちゃん!


コニが1年ぶりにデッキを交換!そして今のやる気に僕ら感激しております。最近の動きは、ブランクは感じさせない、以前より攻めてるところはさすがです。そんな映像は、arukuna_tvで今後見ることが出来るはず!arukuna_tvのこの↓回のコニフッテージが僕は好きです。DVD用にフッテージは選んでこれから出していきますよ!

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=tpB4BCC3Qbg&feature=plcp[/youtube]
吉祥寺にある某有名携帯ショップ前の縁石をトランスファーでノーズグラインド180OUTしたのは、撮影していて興奮しましたよ!


先日、イベント後のてっぺいちゃんの朝。。。


てっぺいは、いろんなところで滑っているみたいで!彼と先日都内で滑ったときの攻めっぷりは、激しかったな!てっぺいのデッキはもちろんEVISENです。トラックはインディごりごりです。トラックに日本国旗シールが貼ってあるところがてっぺいっぽいなー!