DAILY

通りゃんせ

昨日は、川越スケーター達がみんなでインスタントへ来てくれました。急遽ブログやツイッターで告知し、2月11日(土)に発売した川越スケートボードDVD『通りゃんせ』の上映会開催しました!コーラやお酒飲んでみんなで一緒にわいわいしていましたよー!その模様をアップします。来てくれたシゲタくん、バスチャン、ケンケン、よりくん、ゆりちゃん、しぶちゃん、カトちゃん、ごうくん、メンマくん、たくみくんありがとう!!もう彼らは、次なるステップの話しをしていましたよ!楽しみ!!!

『通りゃんせ』DVD 1575円 絶賛発売中です!!

シゲタくんデッキ


シゲタくんは、デッキテープの代わりに布をボンドで貼り付けています。さすが!これありかも!宮城豪くんもたしか布貼ってたなー!

皆さま、昨日はありがとうございました!!
タノシスギタ!