INFORMATION

早朝スケート

こんばんは。
早朝スケートにハマッています。ここ最近、夜型の動きをっずっとしていました。身体の調子もよかったりわるかったり、悪いほうが多い!?と思い、まずは、自分の一日の時間の使い方から見直してみました。MYGごうちゃんと朝スケートを始めました。お互いに店オープン前にすべっているので、時間が限られている中、ごうちゃんとあ~でもないこ~でもない言いながら、毎日ニュートリック磨いています。この日は、テラとケントと一緒にすべっていました。テラの360flip時の後ろ足の動きを、ゴウちゃんがマネしたところ下記になりました。ご覧下さい。1回目は、失敗。良い絵が撮れました(笑)下半身の動きをすごく意識して最近はスケートしています。忘れていたトリックも取り戻しつつ、日々挑戦しています。これを続けていこう!


YOSHIDA GO 360flip

川越スケートDVD発売間近!

2月11日土曜日夜21時から、川越クルーが最新作DVD『通りゃんせ』をもって、インスタント吉祥寺ストアに来てくれます!みんなでお酒飲みながら、一緒に観ませんか?知ってる人もそうでない人も、一緒に楽しめたらうれしいです!是非!!!